昨日はありがとう。そして台風15号・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は沢山の皆さんに私の事で心配して頂き、ありがとうございます。m(__)m

ほんとうは、私もいけなかったのですが、More機能を使って細かくどんなコメントが来たか書いてしまいました。

途中でいけない(>_<)と思い消したのです。それでまた違う方か一緒の方かコメントが入りました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。


はーとさんの所にいじわるなコメントが入った時、全くスルーした方がいいですよと言っておいて、自分が

凄く反応してる。(笑)

でも京都に行く途中で、友達にこんなコメントがあり憂鬱なんだと言うメール入れたら、{新幹線の窓から青い

空を見てごらん。気持ちが晴れるよ058.gif058.gif058.gif}

と言うメールもらい、新幹線の中で娘に{友達は優しいね。よかったね。}と言われたのです。

その友達もブログしているので、余計に解ってくれたんだと思います。

b0136683_9345345.gif


そして昨日台風で仕事から早く帰ってきた娘に「またコメントがそれも匿名で入ってるよ」と言ったら「iPhone

からお母さんのブログもコメントも見たわ。酷いよね。信じられないけど、コメントの返事書くよそしてもうこのコ

メントのことは忘れよう」と言ってくれました。パソコンを大学の時勉強した娘はパソコンの事私よりいろいろ知

ってます。

それでいくら匿名できても私の中に入ればパソコンや携帯からのコメントわかります。

それで相手が特定できます。

この事はいい勉強したと思いもうこれで気持ち切り替えようと思います。ただこうして書いたのは皆さんに

ありがとうございます。m(__)mと言いたかったし、いろんな人がいるけど負けないよと思ったのです。

その気持ちをブログに書きとめておこうと思ったのです。

b0136683_9341046.gif


せっかくなら京都の事書こうかと思いましたが、名古屋台風で凄い事になっています。

亡くなった方もいます。

それで京都行きはまたにしたいと思いました。

b0136683_9585726.jpg


台風は東海地方に昼ごろ上陸する予定ですね。

主人も娘も仕事に出かけて行きました。(>_<)日本人は、仕事となると絶対に行きますね。

大丈夫かしらと思ったけど、主人は「大丈夫」と車で出かけました。

これ以上被害が拡大しませんように、

パピーは家でのおしっことかですからいいのですが、マーガレットが外でしかおしっこしないのです。

だから台風の時は困ります。(;一_一)家の中でのおしっこしてくれないかな?

b0136683_1034720.jpg


b0136683_1055816.jpg


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そっとポチだけ押してくれる方もいます。
[PR]
by puppy077 | 2011-09-21 10:08 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077