私のブログ・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

また台風15号が来ています。台風嫌ですね。(>_<)台風12号のように被害が沢山でませんように、

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

台風12号で、9月3日に京都に行く予定になっていましたが、延期になりました。

ワンズは主人にお願いして、(笑)

それで昨日母方の親戚一同で京都に行きました。


b0136683_92419.jpg


やはり犬達がいると私一人だけでは長時間の外出は無理になってきます。

まあ主人も三連休でしたので、一日くらい犬と一緒にゆっくりと・・・・・・。

朝新幹線の近くで待ち合わせしました。

結構な方が新幹線に乗ってました。連休だから仕方ないですね。

b0136683_943331.jpg


ほんとうは新幹線の入ってくる所が写真におさめたかったです。

でも沢山の人で無理です。

b0136683_955461.jpg


新幹線から見える景色はいいお天気でした。

しかし京都に近づくにつれて雲が多くなってきました。

この京都行き凄く楽しみにしていました。そりゃあ好きで私がやりたくってやっているパピーウォーカーです。

でもたまには人間って息抜きも必要ですよね。

でも朝パソコンをたちあげて、ワンズのおしっことかはして出かけるのでその傍ら、前日に書いておいたブログ

をアップしようとした時でした。

私の目に飛び込んできたのは知らない方のハンドルネームでのコメントでした。

それも早朝の6時だいのコメントでした。

せっかくの京都行き心が重くなり憂鬱になり行ったのでした。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そっとポチだけ押してくれる方もいます。凄く嬉しいです。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-09-20 09:51 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077