街は秋らしくなってそして盲導犬の繁殖犬の赤ちゃん誕生。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

三連休の方ばかりではないかもしれないですが、我が家は今日まで主人がお休みです。

娘は二連休です。(*^ー')/☆*

朝が早い娘だから休日はゆっくりと寝ていましたよ。私はワンズが待ってるからね。起きないといけない。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。


少し前に名古屋に行き、名古屋の街の中shoppingする所はもう皆秋ですよね。

b0136683_2162762.jpg


家の中の雰囲気も変えたいと思ってるのですが、中々出来ないです。

そしてウットデッキも塗らないといけないです。まだ蚊が多い為、中々外の仕事が出来ません。(笑)

b0136683_218442.jpg


昨日家族皆で喫茶店に行ったのですが、喫茶店の何気ない雰囲気がお洒落な所自分の家にもとりいれたい

ですね。

一昨日は買い物の帰り暑いからとコメダに主人と入ったのです。その時にコメダってやっぱり名古屋だなーと

思った瞬間でした。

他の県でこんなのがありますか?

b0136683_2122750.jpg


朝のモーニングにトーストがつくと思うのですが、そのトーストに100円でこの{餡子}がつくらしいのです。

これトーストにぬって食べるのですよ。他府県ではびっくりでしょうか?(@_@;)あんまりしないけど、

私も小倉トースト食べた事あるからね。

b0136683_21253094.gif


そろそろまだ暑いと思っていてもマーガレットはボール投げ再開したいらしいのです。

私が洗濯物干しに行くと必ず外までついてきて、自分でボールある所見つけてボール持ってきます。

「ママ―。ボール投げしよう」と言ってジャンプしてます。

少しだけやったのですが、やっぱり蚊が凄い。三回くらいして「マーガレットやめよう。蚊がいっぱいだよ」

と言ったらやめてくれました。

b0136683_21125695.jpg


でも昨日はお天気もよく、気持ちいいみたいでしばらく外にいました。

嬉しそうな顔のマーガレットです。

b0136683_21134268.jpg


外にいたら空は青空です。気持ちいいくらいです。暑いかったけどね。

b0136683_21191418.jpg


空の写真好きなんです。撮っていたら蝶々が二匹飛んでいました。

オスとメスなのかしらね。

b0136683_21201027.jpg



b0136683_21202799.jpg


9月に入り、私の所にコメントくださる方の盲導犬の繁殖犬が7頭無事赤ちゃんが生まれたと言う連絡頂き

ました。まだプリディン゛ウォーカーさんはソファーで仮眠状態だと言う事ですが、大変な事です。

初産で無事にと言う事なので私も嬉しかったです。

ここでSちゃん赤ちゃん7頭よく頑張ったね。心からご出産

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

b0136683_21395595.jpg


犬の出産は安産だと言いますが、シーツをびりびりにやぶいたり、産むと言う事は大変な事のようです。

これはマーガレットの時の写真です。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
私のブログに対して攻撃的なコメントや中傷するコメントは管理者である私の判断で削除させていただきます。
m(__)mよろしくご理解お願いします。




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そっとポチだけ押してくれる方もいます。凄く嬉しいです。コメントも大歓迎です。お話しましょう
[PR]
by puppy077 | 2011-09-19 07:41 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077