ついに主人もパソコンを&我慢するマーガレット!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

台風の影響かなんかジメジメムシムシですね。

嫌ですね。せっかくの三連休なのに、(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

ある日主人が会社から帰ってくると何か抱えています。

何かな?と思ったらノートパソコンでした。

b0136683_2232414.jpg


もともと主人は私がブログ毎日書くのに結構うるさく言われました。

最近何も言わなくなったけどね。でも私のブログ見る訳でもなく、(>_<)


b0136683_7552328.gif


私は独身の時に仕事している時、まだパソコンって言うのがあまり普及されていない時、会社がコンピュータ

ーを使っていて、早くもコンピューターのキーボードを叩いていました。だからパソコンにも抵抗なく向かってい

けたんだと思うのですが、(*^ー')/☆*

主人にそのパソコンどうしたの?って聞いたら会社から役付け以上の人に皆一台ずつ与えられてパソコンをや

らないといけなくなったらしいです。(>_<)

b0136683_2285592.jpg


人に教える事って難しいですよね。特に主人は何でも自分でしたいタイプ。でもわからないから、喧嘩です。

あーあ我が家にパソコンが3台になりました。

皆でパソコンやってたらおかしいですよね。

これで少しは私のブログに対する理解してくれるかなー?甘いかな?

b0136683_22182223.png


そうそう昨日のマーガレットです。

いつもマーガレットはパピーがハウスから出てくると自分からハウスに入っていきます。

そして昨日娘とペットショップでパピーが歯が痒いのか、よく破壊するし、ガムもすぐ食べてしまいます。

それで、パピーの為にひづめを買ってきました。

それを昨日はパピーが喜んでかじっていました。

マーガレットはそこまでガムも食べないのでいいのかと思ったらやっぱり欲しかったのでしょうね。

パピーが噛んでいるここの場所でひづめを美味しそうにガジガジしていました。

その光景をどうぞ、

b0136683_22222324.jpg



b0136683_22224137.jpg


夢中で噛んでいましたよ。

b0136683_22225715.jpg


この姿見てマーガレットは我慢してたのね。と思いました。

娘がこれからは二つ買わないといけないね。と言われました。

ほんとマーガレットごめんね。そしてパピーと出かけていたら、ひづめ自分のハウスの中に入れてありました。(>_<)

犬ってほんと焼きもちやくものね。私がパピーの世話しているとじーとマーガレットは見つめてきます。

そんなマーガレットも愛おしいけどね。

b0136683_804469.jpg


今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

The moment!!写真ブログは更新中、のんびりだけど、(笑)また見てね。~(リンクしてあります)




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さんからのランキングの応援もとっても嬉しいなあー。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-09-18 08:04 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077