私がブログを書く理由・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

日中はまだまだ暑い愛知県地方です。

今日もまた暑いのでしょうか?

段々秋に近付いていると思うのですが、

今日は十五夜です。またお月さまを写真で撮ってみようと思ってます。(´▽`*)

b0136683_21594177.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。m(__)m別窓で開きます。すぐ閉じてくれれば私のブログそのまま見えます。m(__)m

久しぶりにマーガレットと庭でボール投げしたのです。

b0136683_2210249.jpg


投げてーーーと言う感じです。

b0136683_22103147.jpg


まだ暑いからか、そんなに何回もする気持ちなかったようです。

b0136683_2211265.jpg


それがまだ三時頃だったのに、最後の蚊もあがきか、凄い蚊に刺されてしまって結局三回くらいで

フニッシュにしました。(-"-;A ...アセアセ

まあ満足したのか、フニッシュがわかってくれたようですね。

b0136683_2213598.gif


私がこれまで、盲導犬の事書いて来て、最近感じたのですが、私のブログですから、パン教室やアレンジ

フラワーの教室やその日にあった事など書いていきます。

でも最近、「盲導犬」の事について書くとラブラドールランキングの点数がバーンと上がるのです。

ランキングも一つの目安ですが、でも励みにはなりますね。そして沢山の方に見てもらおうとするとやっぱり

こんなブログもあるんだよとアピールして行きたいと思うのです。

b0136683_748231.gif


この前はもう毎日書けないし、とか泣き事いいました。(笑)実際その気持ちでした。

無理に書くこともないと思ってました。

でもここまで来るまでに何年かかったのかわかりませんが、凄く嬉しい(*´▽`*)ノ゛事ですね。

真面目に書くことしか脳がなかったので、盲導犬の事について書いてきました。

私がブログを初めてようやく皆さんが盲導犬の事について少しずつでも理解してくれようとしている気持ちが

私に伝わって来てとっても嬉しい気持ちになりました。

b0136683_2254921.gif


私のブログは私らしくやっぱりたまには盲導犬の事を書いていくことが目的でしたので、その気持ちがあふれ

だしたようです。

こんな私のつたないブログに来てくださってそして応援してくださってありがとうございます。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

b0136683_9492270.jpg


この前書いた「盲導犬をありがとう」と言う題名で書いたブログ記事が2位になってます。

とっても嬉しい事です。そしてまた私に盲導犬の事について書いてよと言ってくれてる人が沢山いるような

気がしました。

私の気持ちですから、これからもたまにはもうイヤだーと泣き事言う事もあるかもしれないけれど、

ほんと皆さんに感謝です。m(__)m


b0136683_7524436.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

黄花コスモスが沢山咲いていました。コスモス今いろいろな種類がありますが、この黄花コスモス好きですね。

花言葉は{野生美}だそうです。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m






b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-09-12 08:00 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077