マーガレットの動画&ラブラドールのpuppyの動画・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

また台風が・・・・・・・。この前の台風は平成初めての被害とのことでした。

沢山の方が行方不明になりました。怖いですね。自然って一度牙をむくと怖いです。

週末は沖縄あたりかなとのニュースです。そしてまた明日くらいから、また暑さが戻ってくるとのことでした。

せっかく秋めいて来たと思ったのですが、( ̄ー ̄;

暑いのはもういいですね。

いろいろ自分なりに考えてパピーの事一つ解決することが出来そうです。

心が楽になるとこのようになるってことなんですね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。m(__)m別窓で開きます。すぐ閉じてくれれば私のブログそのまま見えます。m(__)m

パピーのうちは中々「ハウス」と命令しても入ってくれないですが、でもマーガレットくらいになるともうハウスが

自分の居心地いい場所と思ってハウスに入ってホットしてます。

そんな動画を撮りました。どうぞ↓

(゚O゚;アッ!変な私の声が入ってますが、それはスルーしてください。m(__)m



ちなみにマーガレットはもうリタイアしたのでいいのですが、ブログのハンドルネームです。

バンブルって言ってます。パンブルなんです。(笑)

b0136683_2256555.gif


b0136683_2257153.jpg


急にミスタードーナツ?ゆんこさんがミスタードーナツに凝ってるってブログに書いてあったので、近くの大手

スーパーに期間で売りに来てたのを欲しくなり買いました。

すぐ食べたくなります。でもゆんこさんはいくつ食べるのかしらね。私は一個だけだから、娘の分と二つ買いました。


b0136683_2314957.gif


可愛い偶然見つけたラブラドールのpuppyだと思うのですが、動画です。↓どうぞ

puppyと書いてありますから、puppyですね。可愛い(o^ー゚)/'



puppyと書きましたが、我が家のpuppyではありませんのであしからず、m(__)m

昨日は姉がレッスンお休みだった為午後から久しぶりにワンズの顔見にきました。

マーガレットは甘えたいだけ甘えてました。

b0136683_8155316.jpg


b0136683_8161550.jpg


マーガレットはこうしてすぐ嬉しいとお腹だしますが、ちなみに盲導犬候補生はこうしてお腹出して喜ぶ

ことはしてはいけません。もちろん人を好きにするのだから喜ぶことはいいのですが、お腹出すことはしては

いけなくなります。

沢山の決まり事がありますが、やはり小さいうちから盲導犬候補生としての道を歩んでいくことになります。

b0136683_818148.jpg


昨日は綺麗な夕陽でした。夕方私は一番忙しいのですが、その合間をぬって写真撮りました。(笑)

綺麗な夕陽見ると一日ありがとう。と心から思います。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-09-08 08:21 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077