娘が帰ってきたら嬉しそうなマーガレット!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


台風12号は凄くゆっくりで沢山の被害をもたらしております。

ほんとうは、昨日はワンズを主人に見てもらい京都に行く予定になってました。

それも延期になりました。(>_<)

台風だけはどうしようもないですからね。

ゆっくりな台風だけに凄い被害ですよね。思った以上の被害がでています。

これ以上被害が拡大しませんように・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。m(__)m別窓で開きます。すぐ閉じてくれれば私のブログそのまま見えます。m(__)m

昨日は風は強かったものの、Loveママ地方は雨はそんなに酷くありませんでした。

だから夕方パピーとマーガレットの散歩にと言ってもすぐ近くにマーガレットはおしっこだけさせようと

道の方で歩いていると娘が仕事で帰ってきました。

4時過ぎに携帯で「今日は台風だから早く帰るね。」と言って帰ってきました。

散歩していると娘が帰ってきました。

マーガレットも嬉しそうです。

台風に散歩で写真でもないかもしれないけど、娘とマーガレットと道の方で写真撮りました。

b0136683_1082560.jpg


嬉しそうな顔の娘とマーガレットです。

b0136683_1084426.jpg


娘は仕事で雨でも立ってオープンキャンパスの案内したことがあり、靴がびしょびしょになり、勤めている

所の人が今お洒落なレインブーツがあるからと聞き、買ったのでした。それを履いて仕事に行ったけど、

雨はそんなでもなかったと言ってました。

b0136683_2291317.jpg


マーガレットがそっぽ向いたので、娘もそっぽ向いてます。

おかしな写真です。(笑)

震災で沢山の方が亡くなっています。もうこれ以上自然によって人が亡くなっていかないようにお祈りしたいと

思います。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




b0136683_20435860.jpg





今日はあまり意味のないブログ内容ですので、コメント欄を閉じさせていただきます。

また月曜日ね。(o^ー゚)/'`*:;,。・
[PR]
by puppy077 | 2011-09-04 09:57 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077