マーガレットの耳掃除とアンティークの天使のチョコリング。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は、{パピーウォーカーとして}と言う題名で書かせて頂きました。

時間のない時はもちろん毎日更新出来ないかもしれないですが、いろいろ悩んでもいましたが、このブログも

やっぱり私の中の張りでもありました。

姉に相談したら、「あなたの張りだったら無理にする必要はないけど、書ける時にブログ書いて今はパピーウ

ォーカー中心にしたいのだったら、写真とかよく写すので、パピーが巣立つまでは写真とかで、ブログ綴っても

いいよね。」と言われました。

確かに私は、文章で綴る事が多いと思います。写真は撮ることも好きだから、よく撮ります。

でも視覚障害者の方は写真は見えないのでと言う事を頭に入れているので、文章になりますね。

重要な事も書いて行きたいと思いますが、私の事もパピーが巣だっていくまでは、気がるに考えていろいろと

書いて行ってもいいのかなって思いました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。m(__)m別窓で開きます。すぐ閉じてくれれば私のブログそのまま見えます。m(__)m

台風はやっぱり日本列島直撃でしょうか?被害が出ませんように・・・・・・。


b0136683_827024.gif



マーガレットラブラドールみたいなタレ耳って結構外耳炎とかなりやすいのです。

それで気付くと耳の中の掃除をします。

パピヨンは耳が大きいけど、タレ耳ではないので、外耳炎とかはいいのかな?ゆんこさんー(笑)

b0136683_8184396.jpg


すっかり元気になった娘がマーガレットの耳を見てウエットテッシュで掃除してくれてます。

b0136683_8193232.jpg


マーガレットは恍惚状態です。(笑)気持ちいいのでしょうね。うっとりした顔になっちゃて、(´▽`*)アハハ

話変わり、

昨日はマーガレット車に乗せて今有名なアンティークに行きました。

b0136683_10542840.jpg



あのアンティーク物凄い有名になっちゃて、出来た当初は小さな場所でやっていましたが、今は銀座を本店に

しちゃって凄いですよね。このアンティークのチョコリングが有名ですが、どんどん高くなって行きますよ。

それでも凄い数のチョコリングが売れているようで、最近私の近くのお店からはじまりだったのですが、

そこを新しくしたので、デジイチ持って行きました。(笑)

お天気はよくなかったので、写真的にはあまりよくないのですが、

b0136683_2175796.jpg


アンティークのシンボルマーク?なのかな?

b0136683_2115341.jpg


お店も大きくなりました。

b0136683_2121852.jpg


チョコリングのドアですね。

そしてやっぱりアンティークに行くとこのチョコリングを必ず買います。

b0136683_2131376.jpg


このチョコリングは直径30㎝くらいはあります。凄く大きいのです。

一人で食べることは不可能です。あっ食べる方もいるのかもしれないです。(笑)

この前も写真ブログの人のブログに行くとこのチョコリングが載せてありました。

コメントすると凄く美味しくって若い子にはとっても人気のようで、有名だと言ってました。

b0136683_8273140.gif


近くにありますよと言うといいですねって言われたので、そんなに人気あるのだなーとびっくりだけど、

皆さんそうとう三つも持ってる方見ると誰かにプレゼントするんだろうなって思います。

アンティークのパン屋さんって知らない方多いのかな?

アンティークのまわしものではないけど、アンティークのHPリンクしておきます。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-09-02 08:23 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077