パピーウォーカーとして・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

またまた台風が来ていますね。どうなることでしょうか?

今日から早いもので、9月に入ります。娘に「9月に入るとすぐ秋があんまりなくって冬になり、お正月だね」

と言うと「やめてよ。そんなまだ暑いよ。」と言われました。確かに昨日も日中蒸し暑く33℃くらくありました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。m(__)m別窓で開きます。すぐ閉じてくれれば私のブログそのまま見えます。m(__)m

今日は今の私の気持ちを書きたいなあって。


b0136683_22241452.gif


私がこのブログを毎日書いて沢山の方がアクセスしてくださってこの前も20万人のアクセスに自分のことな

がらに驚きと嬉しい気持ちがいっぱいになりました。m(__)m

そしてこのブログは盲導犬の事を沢山の方に知ってもらおうと書き始めたブログです。


b0136683_15342628.gif


20万人のアクセスはほんと皆さんにとっても感謝しております。m(__)m

ラブラドールランキングも沢山の方が毎日ポチしてくださって点数も凄い沢山の点数が入ってます。
(^-^*)/

b0136683_1558533.jpg


でも少し前から悩んでいました。

このブログで確かに一般的に盲導犬の事沢山書くこと、皆さんに伝えていきたいこと沢山あります。

たまには家族でイオンモールに行った事も、旅行に行った事も楽しかった事も、ハーゲンダッツ食べた事も綴

って行きたいと思って綴りました。(´▽`*)自分のブログだからそれでいいと思ってました。

でも・・・・・・・・・・・私は今パピーウォーカーをしています。そしてそのパピーの大切な時期でもあります。

ブログでパピーの事が綴られれば私も毎日のように日記代わりに書けば書くことは山のようにあります。

協会から禁止が出たため仕方ないことです。私にはどうすることもできないのです。

しかし、マーガレットとのんびりしていると書いてマーガレットの写真載せても実際に傍らにはパピーがいるの

ですから、自分の中でのとまどいが生じてきました。(._.;)

b0136683_1604677.jpg


そしてパピーウォーカーもしたこともあり、私のブログも見ててくれる方に相談してみました。

ラブラドールランキングもはずしてしまえば、順位にこだわることもなくなるのかなーとか、自分の中で

いろいろと考えていました。

ブログを通して沢山の犬の友達やお花の友だちや盲導犬のことを理解してくれようとしている人達やまた盲導

犬のボランティアをしている方達からのコメント見ると実際嬉しくもありました。\(^o^)/

b0136683_1655382.gif


でもパピーには、盲導犬候補生としてこれから沢山の事を根気よく教えていく時期なのです。

私は今回のパピーウォーカーは6年間のブランクがあるため、いちからだと思ってます。

パピーを育てることはほんと沢山覚えさせることやしてはいけない事など教えていかないといけません。

b0136683_1615485.jpg


だから自分に余裕があり、今日はブログが書ける時だけの更新にしたいなあって思ったのです。

余裕がなく、ブログ書かないとと思ってもパピーの排泄のコントロールが出来ないと気持ちにゆとりがなくなり

ます。

ランキングしているとどうしてもランキングにこだわり、毎日更新になります。でもある方からランキングから

入られる方が沢山いると思うので、ランキングのバナーはとらない方がいいですよと言われました。

でもブログをやめるわけでもお休みするわけでもありません。

このままの形で、ブログが書ける時に書くと言う更新にしていきたいなあって思ってます。

b0136683_16254359.jpg


毎日書けるかもしれないです。

そしてマーガレットの事はとっても愛おしいのです。二頭共私は愛おしくなりました。マーガレットのことは

このブログに綴れたらと思ってます。

それでもいいよと言われて応援して下さる方がいたら、ランキングの応援もよろしくお願いします。m(__)m

勝手言ってすみません。m(__)m

b0136683_16264382.jpg


パピーが教えた事を出来た時は自分が出来たと一緒に事で凄く嬉しいです。(*´ー`*)それがありのままこ

のブログに綴っていけたら私はきっと毎日でも更新苦にならないのでしょうね。

マーガレットとの生活は今まで通り綴っていけたらいいなーと思ってます。もう7才になります。

勝手言ってすみません。m(__)mでもパピーが我が家を巣立つまではそうしたいと思ってます。

そんな事で皆さんによろしくお願いします。m(__)m

b0136683_22361462.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

マーガレットの散歩に出かけると沢山のさるすべりの花が咲いてます。

これは少し前に撮ったもの。

サルスベリの名は樹皮が滑らかなのでサルも滑り落ちるとの意味であり、赤い花が長く咲き続けるのでヒャク

ジツコウ(百日紅)ともいわれるそうです。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-09-01 07:57 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077