人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


まだまだ日中も暑い愛知県地方です。今日で8月も終わりですね。

娘はなんとか微熱があるものの、仕事に出かけて行きました。

今日は私達家族が育てた盲導犬のPR犬していたニーチェ、と姉妹犬のノルネのお誕生日です。

ニーチェ、幸せかな?幸せでありますように、もう11才のお誕生日になりました。

心からお誕生日おめでとう。

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_9383269.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑をぽちとしてくださると嬉しいです。m(__)m別窓で開きます。すぐ閉じてくれれば私のブログそのまま見えます。
m(__)m

皆さんにご報告があります。

皆さんにも寄付とかお願いしました。キリコちゃん覚えて見えますでしょうか?

私もれぃんさんの所でこの記事を読みスムチー母さんに承諾をへて私のブログに転記させていただきました。

以下スムチー母さんのブログから抜粋です。(ちびチワワン幸せ日記)(リンクしてあります。)
***************************************************************************************************

当初、両足切断と言われ、安楽死も視野にと言われたキリコちゃん。
皆様にご支援頂き、ご心配頂き、見守って頂いたキリコちゃん。
そのキリコちゃんが退院しましたっ!!

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_861290.jpg



キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_88125.jpg

オーナーさんにリードを持ってもらい、2ヶ月ちょいぶりの大地です♪
初めての場所できょとんとしてる感じですねっ^^;
お家に入る前にお外でちょいとお水をっ♪

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_883461.jpg


カメラ目線で飲んでくれてるところがかわぃぃ~(≧▽≦)♪♪
その後、お部屋の中へ入りましたょ♪
お部屋では家族になる、シーズーちゃんや豆柴ちゃんたちが出迎えてくれましたぁ♪
まだ環境に慣れていないのでキリコちゃんはまっすぐケージに入って頂きました☆

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_891654.jpg


病院でもケージ生活をしていたのでケージが一番落ち着くだろうとキリコちゃん用に
用意して頂いてましたっ♪
そしてお外には午前中は涼しいという場所に広いお部屋を用意して頂いてましたっ☆
キリコちゃんのために日向ぼっこも出来るようにという場所を用意してくれたそうです♪
とーってもキレイなお家で♪とーっても愛情いっぱい♪幸せいっぱい♪

********************************************************************************************

(ちびチワワン幸せ日記)より抜粋、スムチー母さんに了解済み)

このキリコちゃん当初は安楽死か足の切断かと言う事で保護されて飼い主はいないそんなキリコちゃんの

ことはれぃんさんのブログで知りました。(ほよよな一日 ・・と、カモミールの風)(リンクしてあります。)

もちろんキリコちゃん一頭だけが、このような境遇の元にいるわけではなく、今もなお原発での置き去りにされ

た犬や猫、東大震災で沢山の犬や猫達も流されたり、飼い主さんと一緒ではなくなり、とりあげられることは

ただ一握りしかに過ぎないと思っています。

キリコちゃんの事を知り私も何かの役にたてたらいいなーとここのブログで皆さんに寄付のお願いしました。

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_830178.jpg


私も発信元になると思いましたので、ここでキリコちゃんは皆さんのお陰で足を切断することもなく、

里親さんも見つかり無事8月27日に退院することができました。

ほんとうにこれから幸せになって欲しいと願うばかりです。

動画でも原発で置き去りになった犬や猫達の亡くなった姿が載せてありました。

あまりにも惨い動画だったので、私は載せる勇気がなく、やめてしまいました。

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_8304829.jpg


でも私もプリディングウォーカーをしていてこの世に産まれてきた動物達だって幸せになる権利があると思う

のです。そしてもちろん人だって同じ事なのです。命は尊いものそして産まれてくるって素晴らしいことなのだと思ってます。

残念な事に今回の震災により沢山の人や動物達が亡くなったりしています。

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_857224.gif



キリコちゃんはその一頭、でも皆の代表として元気にそして幸せにこれからいきて行って欲しいと願って

おります。今回のキリコちゃんのことは里親さんも見つかりましたので、私からもお礼を言わせて頂き

私のブログでもこれまでにさせていただきます。キリコちゃん幸せになるんだよ。皆さんありがとうございます。

m(__)m

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_944220.jpg


キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_952394.jpg

キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_9518.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

沢山の黄花コスモスが咲いてる場所がありました。

とっても綺麗でした。コスモスって秋桜とも言いますよね。秋なのかな~?

まだ日中は暑い愛知県ですよ。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




キリコちゃんが退院しました。\(^o^)/_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-08-31 09:14 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077