日曜日の公園で・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキングちょっと方法変えてみます。↑をぽちとしてくださると嬉しいです。m(__)m別窓で開きます。
すぐ閉じてくれれば私のブログそのまま見えます。m(__)m




昨日の日曜日は皆さんどのように過ごされたのでしょうね。

我が家は久しぶりに家族三人でイオンモールに行きました。

そしてランチを食べました。

パステルでパスタを食べましたよ。(o^ー゚)/

b0136683_21441923.jpg


娘が食べたパスタです。

b0136683_21444532.jpg


主人が食べたパスタです。(笑)

これにピザが好きなだけ食べれます。私と娘はそんなに食べれないですが、主人がもう6枚とか言うので

ついつい食べました。

そして途中でおやつにしました。

またナナーズカフェで食べました。カロリーオーバーかな?

b0136683_21472219.jpg


ここのナナーズカフェは凄く流行ってますね。有名ですものね。

b0136683_21482529.jpg


イオンモールに行くにもデジイチのバックかかえて行きます。(笑)

マーガレットとパピーのガムを買いに行ったけど、沢山の犬がいました。

撮影会してましたよ。

そして買い物して夕方にはパピーの為に少し大きな公園に行く予定になってます。

そしたら、愛知県結構ないいお天気になりましたので、いつまででも暑かったので、6時頃健康の森に行きました。

b0136683_21511451.jpg


着いた時はそんなに暗くなかったのですが、歩いていると段々暗くなってきました。

b0136683_21514930.jpg


ここの健康の森は愛知県の建物です。

立派な施設ですよね。娘がイオンで沢山の人がいたので、こうして公園を歩くのは気持ちいいと言ってました。

b0136683_21525112.jpg


マーガレットはパピーの候補生でしたが、結果繁殖犬になりました。

だから訓練士さんの元では訓練は受けていません。私達が訓練したままで我が家に帰ってきました。

だから何かに反応することって多々あります。鳥には反応しませんでしたが、何かねずみのようなものが

いました。家族が言うには、モルモットと言ってましたが、えーこんな所にいるの?と思いましたが、

池があり泳いで行きました。

それを見つけマーガレットはそのなにやらに反応して娘をひっぱって娘がお尻から滑って行きました。

パピーの反応はなしでした。

b0136683_21561162.jpg


カルガモも沢山いましたよ。

b0136683_21573163.jpg


45分くらいいました。夕飯作らないといけないので、帰りました。

今日はいい運動したかな?沢山歩きました。

あの食べたカロリーは消耗できなかったかもしれないけど、気持ちいい公園でした。

b0136683_21585381.jpg


帰りにはこんな綺麗な景色でした。

今日は一日充実した日々だったね。

今日に感謝してまた明日・・・・・・。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-08-29 08:04 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077