人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のペィピーの動画とマーガレットのボール投げ!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日は日曜日です。娘は仕事11連勤達成とか言ってました。ようやくお休みです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ランキングちょっと方法変えてみます。↑をぽちとしてくださると嬉しいです。m(__)m別窓で開きます。
すぐ閉じてくれれば私のブログそのまま見えます。m(__)m




この前、モモママさんのブログに行くと可愛い野良犬が産んだペィピーを一日預かりしたのだと載ってました。

我が家のマーガレットが産んだペィピー達が懐かしくなりました。(*´▽`*)ノ゛☆

こんな動画見つけました。まだ目が開いているのかしらってくらいですね。

私このくらいの犬の赤ちゃん子供の頃に沢山家の犬が産んで育てた覚えがあり、乳くさいにおいが大好きなんです。

そのくらい犬が好きです。(笑)

モモママさんのブログ→momonosippoの日記(リンクしてあります。)

犬の動画どうぞ↓めちゃ可愛いですよ。観てください。m(__)m


犬のペィピーの動画とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_21403727.gif



今日のマーガレットの夕方の散歩でようやく少しだけ涼しさ感じ、中学校には誰もいませんでした。

それで、中学校の校庭に降りたのでした。

これならボール投げ出来そうと思ったけど、ボールも持っていなかったので、たまに中学生の忘れたボール

があったりするので、マーガレットに教えた、「ボール捜せ」と言うコマンドかけたらほんとうにボールを探し

だしました。でもいくら探してもなかったのです。

久しぶりにマーガレットがニコッ(*´▽`*)ノ゛としたのでした。

犬のペィピーの動画とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_2203148.jpg


そろそろもうボール投げが出来るかな?今まで散歩も暑かったから遅くの散歩になったしね。

また今度はボール持って散歩に出かけるからね。獣医さんの先生に言われた「気をつけてやれば大丈夫」

と言う言葉を信じてまたボール投げしようね。マーガレット!!

犬のペィピーの動画とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_8332821.jpg


被災地の皆さんにお花の画像を送る運動に参加しております。

犬のペィピーの動画とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_8361048.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ひまわりも沢山種類がありますよね。今年は暑すぎてひまわりさえクターンとなっていました。

ようやくこの前ひまわりが元気だったので、写真撮りに行きました。

マクロで撮ったひまわりこんな感じはどうなんだろうか?と日々思案中。(笑)

犬のペィピーの動画とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_8385852.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

こんな感じのひまわりでした。八重のひまわりってことかしらね。

ひまわりの花言葉は{「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」}

やっぱり情熱的な言葉が多いですね。

娘はひまわりが大好きだそうです。(*^ー')/☆*






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




犬のペィピーの動画とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-08-28 08:31 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077