マーガレットが出産したちび達のこと。ある方へのエール。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



一昨日蕾だったハイビスカスの花が見事に咲きました。

苗を100円で買ったわりには大きく成長してくれてそれで変わったハイビスカスの花だったのです。

残念ながら品種も書かれていませんでした。

b0136683_22595296.jpg


一昨日のハイビスカスの蕾一輪です。

この蕾でどんな花が咲くのかわかりませんよね。

ハイビスカスは普通のイメージ通りの物が咲くのかと思ったら随分違ってました。

b0136683_231688.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ちょっと少しずつ練習しているマクロレンズ買ったのですが、まだまだ難しいため、中々思ったようには撮れません。

写真ブログ仲間に聞くと接点が少しだけだから、マクロは難しいのだそうです。

確かに、でも夢中で何枚も撮りました。

b0136683_234173.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

普通のレンズで撮ったハイビスカスです。こんな八重のハイビスカスなんですね。

b0136683_2364335.gif


って今日は花の事はこのくらいにして、私がある方からコメントを下さる方がいるのですが、

プリディングウォーカーをしているようなので、その方へのメッセージ書かせていただきます。

少し心の中の事が書いてあるので、載せる事恥ずかしいのですが、でもその方が頑張ってくれるように

私も一緒にエールを送るために書かせていただきます。

b0136683_23101286.gif


マーガレットの4回目の出産の私の思い。(自分のパソコンに心のままを書いて保存されていたので、)

約1か月間共に生活した三頭のマーガレットの赤ちゃんに感謝しています。

私のやりたかった唯一のプリディングウォーカーのお世話が出来ました。

ほんとうに大切な一か月でした。

とっても小さいまだ1,30kgくらいの赤ちゃん達が我が家を巣立って行く時は4kg越えて協会に帰って

行ったのでした。

我が家にいる時だけ付けた名前がありました。皆が呼びやすいようにつけた名前です。

またパピーウォーカーさんがつけるのだろうけど、我が家ではこう呼んでました。

ちび、姫、ピーと勝手に呼びやすくするために命名しました。

そして毎日一緒で、片時も離れることが嫌なほどでした。

朝起きると脱走したりしてママを悩ませたね。

日に日に大きくなり、離乳食もきちんと口にいれるともぐもぐするようになったよね。

ママはとっても嬉しかったよ。三頭の天使ちゃんと毎日一緒にいれたこと、マーガレットとのやりとりがとっても

愛おしかったよ。


b0136683_7553372.gif


マーガレットは一頭ずつおしっこもうんちも処理してたよね。

動物って凄いと思いました。

中省略******************

一か月だけでも、見る事がお世話することができて、私はとっても幸せでした。

ただあたなた達が盲導犬になってもならなくても、どこに行っても、どこで生活しようといつまでも、ママは

三頭のちび、姫、ピー(勝手に命名)のこと幸せ祈っているよ。

今はもうどんな生活しているのでしょうね。

中省略******************

ママはマーガレットママとこれからまた、生活していきますね。

でもいつまでも、思ってるから、一生懸命幸せになるんだよ。

ありがとうね。ちびたち!!

我が家に来てくれてね。ほんとうに出会えたあなた達が愛おしいです。ママはよく泣いたからもう泣かないよ。

これからはもっと輝かしい未来が待ってるもんね。

それなのに、めそめそしてたら、ちびたちに笑われちゃうからね。

ほんとうに一か月ありがとうございました。


b0136683_8522047.gif
b0136683_8524343.gif

ってパソコンの中を整理していたら、このような自分の気持ちがその時に書いたのだと思うのです。

私達がプリディングウォーカーして人の命も動物の命もとっても尊いものそんなことがよくわかりました。

そして命ってとっても大切で小さい赤ちゃんは誰かが守ってあげないと死んでしまうんだなーって

必死でお世話しました。

でも貴重な体験をさせてもらったこと、私はとっても幸せな時でした。

私にコメント下さる方、すみません。m(__)mどこの協会の方とも知らないですが、私はコメントくださって

嬉しかったです。そして誰でも不安はあると思うのです。

でもきっとコメント下さった方は私のように最後は愛おしくなるはずです。

だから、9月出産だと聞きましたので、私からの気持ちです。エールおくりたいとおもいます。

そして繁殖犬の名前わからないけど、〇〇ちゃんが安産でありますように・・・・・・。

無理される事のないように楽しんでプリディングウォーカーしてください。

心から応援しております。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そして今日載せたハイビスカスのように蕾が花に変わって行く時ってあります。

花が咲く事お祈り致します。(*´ー`*)

b0136683_8453896.jpg


b0136683_8455472.jpg


ちび達の写真載せたかったのですが、協会から勝手に載せることは禁止になりましたので、と言う事ですの

で、ご了承ください。(過去ブログにいっぱい載ってるけどね。これは訓練士さんに了解済みです。)




コブクロの蕾です。大好きな歌です。ついでに載せました。赤ちゃん=蕾です。今の気持ち。前に載せた動画は著作権の問題で音楽が消えてました。m(__)m

すみません。知らずに載せました。今度は音楽だけになりましたが、(汗)







写真ブログThe moment!!も是非お越しくださいね。コメントも待ってます。m(__)m
ここにリンクしてあります。(笑)







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-08-25 08:54 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077