夏の花火大会マーガレット達を連れて、

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆コンニチワン☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




昨日は実家の花火大会がありました。

でも結構な雨が降り出してました。

それでも姉や父が待ってると思うと必死でワンズ一人で連れて行ったのでした。

段々と雨が激しくなってきます。今日は花火やるのかなーなんて思ってました。

でもせっかくきたし、おばも呼んであるし、花火やってよね。と思ってました。

雨が小雨になった時にマーガレットとパピーの散歩に出来ました。

少しくらいの雨でも散歩に出ないといけないパピーです。

それでこの景色雨の時の写真じゃないけど、実家の街の写真です。

b0136683_14161796.jpg


まだこのようなポストですよ。(笑)珍しいでしょうね。

でもこの町には似あうでしょ。

b0136683_14171457.jpg


散歩に出るのはとっても嬉しいマーガレットです。

b0136683_14175066.jpg


実家の近くの公園です。

このタイル我が家の父も仕事したと聞きました。

せっかく父の作ったデザインのもの記念に写真撮りました。(笑)

b0136683_14194337.jpg


陶器のお店屋さんの入口です。

二頭30分くらい散歩すると合計一時間、最近体力もおちてきて、一時間歩くとフゥーです。

汗だらけです。いつも散歩する時はTシャツにジーパンだから着替え持ってきました。

汗が凄いのです。昨日は涼しかったけど、大型犬との歩きって凄く早いし、結構ひっぱらないけど、

疲れます。(笑)

それでもタフなラブラトールは何時間散歩しても平気です。(;一_一)

そして午後6時40分に花火の空砲が鳴りました。

あーやるんだと思って食事だけ早くして7時に皆で二階にベランダから見ようと、

デジイチ持って必死に撮ろうとしたら、腕も今一なら、丁度電信柱があり、構図も悪い。

何枚も撮ったけど、やめやめと思い、去年のようにパーと花火が見えなくなりました。

雨雲のせいもあったのかもしれないですね。

それで、コンデジも持って行ったので、最後のスターマインだけ動画で撮ってきました。

最初変な声が入ってますが、その声は無視してください。(笑)

夏の花火大会の動画どうぞ、↓



夏の夜空を彩る花火私はせっかくなら見たいですね。

これで夏が終わるかなーと区切りになります。

でも涼しくなりました。また暑くなるようですが、温度差に気をつけてお過ごしくださいね。

今日は朝から犬の用事があり、遅い更新になりました。

すみません。m(__)m

それでも必死で更新しました。最後まで読んでくださってありがとうございました。m(__)m







写真ブログThe moment!!も是非お越しくださいね。コメントも待ってます。m(__)m
ここにリンクしてあります。(笑)







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-08-21 14:29 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077