お盆そして母の命日!!一日目。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




昨日は実家の方も多分Loveママ地方も凄く雨が降ったようで実家の一日目は夜10事頃で33℃ありましたが、

昨日は夜Loveママ地方に帰ってくると温度が26℃くらいになっていました。

涼しいーーーーー。\(^o^)/と思ったのですが、もう体がおかしくなってますよね。26℃って夜10時頃だ

と熱帯夜なんですものね。それなのに、涼しいと感じたのは、今までが暑すぎですよね。

b0136683_729690.gif


昨日は実家に行っていたので、更新できませんでした。

皆さんの所には、コメント書けた人や応援させて頂いた人になりました。m(__)m

15日はお盆なので、母の所に行かないなんてありえないし、ましてや姉が仏様のことしてくれているので、

お手伝いも兼ねて行ってきました。

主人も娘も16日までは仕事お休みだったので、丁度よかったです。

今日からやっと自分のペースでパピーウォーカーや家事のこと出来るようになりました。(笑)

マーガレットの実家に顔5面相です。(o^ー゚)/'`*:;,。・★

b0136683_2362019.jpg


そして仏様にお参りして、それからはワンズを連れて行ったので、ワンズと実家の街を散歩しました。

海まですぐだからまた海まで行きました。

パピーとマーガレットと一緒に散歩は出来ないのです。

パピーは全く排泄させずに散歩するので、マーガレットとパピーと別々に散歩です。

b0136683_2381344.jpg


海を見ていたら娘が何か海にいるよと見つけました。よくよく見ると魚でした。

沢山の魚のむれです。でも海があんまり綺麗じゃないので、魚がなんなのかわからないのです。(._.;)

でもいくつかの群れでした。

それを見ていたらやっぱり海はいいなと思いました。

牙をむくと凄く怖いけどね。

b0136683_730787.gif


そして、今年は姉が仕事を頂いているJホテルさんに家族三人が泊ることになりました。

実家に泊ればいいのですが、姉が肩が痛くって布団が出さないことや父がもう年齢が大きくなったので、

いろいろすることが面倒になったようで、父がホテルのお金も出してくれると言うので、泊りました。

姉が仕事しているので、凄くお値打ちにしてくれたようで、びっくりなお値段で泊まれて、ホテルの中はとっても綺麗でした。

ホテルに泊まったので、違う場所に来たように感じました。

でもワンズがいるので、夜11時頃まで実家にいて、それからのホテルでした。

夜遅いのにホテルのコンビニがあり、暑かったので、ハーゲンダッツを買い夜寝るだけなのに、

食べてしまいました。(._.;)また太るよね。

b0136683_23161443.jpg


久しぶりに食べたら美味しかったです。(*´▽`*)ノ゛☆

ワンズをハウスに入れて後は寝ててねと言ってホテルに来ました。

また明日です。明日は母の命日なのです。

母は、お盆のすぐ後に亡くなりました。

また続く・・・・・・・・・・・。


b0136683_2320326.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

赤いサルビアです。この前清見に行った時に撮った花です。赤いサルビアの花とっても綺麗でした。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-08-17 07:31 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077