マーガレットの絵!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



毎日毎日、暑い日が続いております。熱中症に気をつけましょうね。

皆さんもお盆でお忙しいのでしょうね。

昨日は実家に行って、母をお墓に迎えに行ってきました。

一緒に帰ってきたかなって思いましたが、どうだったのでしょうね。

b0136683_22225918.gif


パスカル清見に行く前にここにも前は来てくださってましたロッタとパーシーのおかあさんから

届いたものがありました。

中を開けてみるとびっくりでした。(^-^*)/

マーガレットのキャンパス地に絵が描かれていました。

b0136683_22251692.jpg


わあーそっくりです。私はこういった絵ごころがないので、絵を描かれる人のこと凄いと思います。

実家の父も油絵を若い頃やっていて、今は水墨画も描きます。娘も前は油絵を習っていて、入選して

東京まで見に行った事思いだします。

でも父の絵を書く遺伝子は娘にいってしまって、私はどうもがいても描けないのです。(笑)

b0136683_22273611.jpg


b0136683_22275221.jpg


細かいタッチが凄いですね。

私がよく載せる気に入ってるこの写真を見て描いてくれたそうです。

b0136683_22285060.jpg


ワォーですね。(o^ー゚)/'`*:;,。・★

ほんとブログしていると沢山の方がいろいろと有り難い事に自分では描けないようなマーガレットの絵を描いて

くださったり、いろいろ嬉しいことがあります。

ここで、ほんと皆さんには感謝しております。m(__)m

モモママさんも一度マーガレットの絵を描いてくださって贈ってくださいました。

嬉しい事です。

b0136683_22373412.gif


そんな中、主人と私のブログの事中々認めてもらえず、喧嘩しました。(汗)

ほんとうはブログを少しの間お休みしようかとか思いました。

でも主人にいろいろ話して納得してもらいました。

私は普通の家の中だけで主婦して人生を終わる事が嫌でした。

もちろん子供を自分で育てたいと思ったので、働きにもでませんでした。

働きながらだとなんでも熱中するタイプだから子育てもおそろかになると自分で決めたのですが、

でもパピーウォーカーというボランティアして子育てもしてほんとヨカッったと思ってます。

何でも熱中するタイプで、でも主婦業は怠ったつもりはなかったのですが、主人はブログもパソコンもしません。

そんな事で全くパソコンについては、何も私のしていること納得してなかったのです。寂しいですね。(笑)

それで、実家に行きました。お墓参りして母を迎えに行き、主人と話あおうと帰ってきました。

でも夫婦だからよくよく話あいようやく納得してくれたようです。(*´ー`*)

その実家で、空がこんなに綺麗な色でした。

b0136683_22344320.jpg


b0136683_22345828.jpg


b0136683_22411183.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ランタナです。可愛い花ですね。

花言葉は「協力」「合意」「厳格」「心変わり」「確かな計画性」です。



b0136683_22421454.gif







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-08-14 07:26 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077