マーガレットの泳ぎの続き・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日のパスカル清見の続きです。

マーガレットの泳ぎはギャラリーができちゃうくらいでした。(笑)

皆さんずらーと並んで見てました。

何度も何度も泳ぐのです。やっぱり何度も出産経験があるマーガレットです。凄いタフです。(^-^*)/

この前と同じような動画ですが、観てください。m(__)m





ラブラドールでも泳ぐ子と嫌がる子といます。皆ラブラドールが泳ぐのが好きってことないみたいですね。

マーガレットもあんなに泳ぐのは好きなのは、北海道のlovedogさんに「かっぱだったのね。」と言われました。(笑)

かっぱさんを見てください。(o^ー゚)/'`*:;,

b0136683_21383213.jpg


もういいよーと言うくらい泳ぐのです。

レトリープしたいから、何か投げてよと言います。(犬語ですが、(汗))

b0136683_21403130.jpg


ノルネもお出かけ大好きだから嬉しそうでした。

水につかっているだけでもいいみたいでした。

昼ご飯食べて少しするとノルネ一家はこれから次の用事があると言う事で、帰られました。

まあ忙しい。でも楽しいことだものいいよね。

そしてその後またマーガレットは泳ぎました。

b0136683_7293197.gif


その時に私がもう投げるの嫌だよとか、フニッシュとか言ってたら、男性の方が見ていてスーと来て、

我が家のおもちゃを持つとマーガレットに川の中に投げました。

全く言葉もなく、そしてマーガレットがそれをとりにいくと満足そうに何も言わずに帰って行きました。

面白い人もいるのですね。見ていて楽しそうだったのか、やってみたかったのか?

でも言葉かけてくれるともっとよかったのにね。(笑)

b0136683_21444840.jpg


ソフトクリーム、ラベンダー用があったのですが、娘が普通のバニラがいいと言うので、これにしました。

やっぱり濃厚で美味しかったですね。(^-^*)/

もう4時頃になりました。帰ろうかと言う事で帰ることにしました。

楽しい時間はあっという間です。涼しかったし、

でもここに来て、すぐに福島の子供達を目の当たりにしていろいろ楽しかっただけではなく、考えさせられました。

自分達はどれだけ幸せなのか、それでも福島の子ども達は礼儀正しく、優しく、皆可愛い子供達ばかりでした。

それなのに、外で遊ぶことも出来ない毎日、これはあの小学3年生くらいの子供にとってどれほど苦痛なのかなって

考えさせられた今回の清見でした。



b0136683_2146197.jpg


親も子供も皆普通に生活できることがどれだけの幸せなことなのか、ですね。

何もいらないです。家族が元気でそして普通に生活できたら、

そんなこと思いました。

幸せなひと時ありがとうございました。マーガレットも沢山泳ぐことできたね。

車の中ではワンズは熟睡でした。

b0136683_7325132.gif



皆さんへ

コメントお忙しいのにありがとうございます。m(__)m

そしてコメントのお返事遅れてますが、必ずお返事させて頂きます。

主人がお休みだと子供が一人増えたようで、やることが多いです。自分で何もかも、やる人もいるのにね。

私に甘えてばかりです。(笑)丁度母が亡くなったのがお盆あけて16日です。それもあって何か忙しいです。

皆さん一緒かな?

すみません。m(__)m






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-08-13 07:29 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077