残暑お見舞い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日は沢山の方からハードディスクの事で参考に教えて頂きました。

ありがとうございます。m(__)m

私の書き方が悪かったのかもしれないのですが、私はパソコンの中から取り出して、容量の大きなハードディ

スクに入れてます。

そのハードディスクが壊れてしまったと言う事なのです。(._.;)

b0136683_22322479.gif


すみません。書き方が悪かったですね。外づけしてます。PCが重くなるため、そのようにと友達から教えてもらいました。

そのハードディスクは大きい容量320GBです。それに入るのはデジイチでも凄く入ります。

そんなことです。

USBでも一本買うと1000円くらいはします。このハードディスクは6000円くらいでした。

それでね。USBだともう10本くらい持ってます。

CDに焼き付けると言われたけど、それではCDの沢山入るのがあるのでしょうか?

b0136683_22194072.jpg


今日はあんまり暑いので、この暑い場所から抜け出して、また避暑地へ行ってきます。

皆さんも暑いので、体ご自愛くださいませ。

b0136683_22225536.jpg



b0136683_22231419.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

b0136683_22273671.jpg































蝉のぬけがらです。実家の薔薇の木に沢山ついてました。

b0136683_22281847.jpg


くまゼミだそうです。主人に聞きました。蝉のことはあんまり知らないなー。(笑)

あの東日本大震災から今日で早くも5か月が経ちます。

心からキャンドルナイトしたいと思ってます。

b0136683_8102139.gif


b0136683_8103347.jpg


被災地の方にお花の画像を送る運動に参加しております。

b0136683_812452.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-08-11 08:13 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077