私の宝物が消えちゃった&震災のペット達・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


毎日毎日、日本列島物凄い暑さです。

皆さん体調に気をつけて無理されないようにしてください。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

b0136683_747470.gif


私は写真最近、デジイチでほとんど撮っています。

それでデジイチは大きいし、容量も大きいので、320GBも入るハードディスクに写真を入れています。

前写真そのままパソコンに入れておいたら立ちあがりは遅いし、段々凄くおかしくなり、最終的にはパソコンが

動かなくなりました。

それで、今使ってるパソコンはディスクトップを使っています。

それが、ハードディスクがおかしくなりました。(゚O゚;アッ!

買った所に電話入れましたが、見て見ないと解らないと言われ、もしかしたら、中の写真が皆ダメかもしれな

いそうです。えーーーん。私の育てたチビ達の写真や動画もマーガレットの写真も今度のパピーの小さい

頃の写真も沢山入ってます。

凄いショックです。皆さんはどのように保存してますか?

もう復活してくれないのでしょうか?家電屋さんに聞くとハードディスクもいいわけじゃないって言われ、

じゃあどうしたらいいのよーと思いました。沢山の写真達、愛おしい子が沢山消えちゃたかもしれない。

b0136683_22515810.jpg


懐かしいチビ達の写真です。

b0136683_22522319.jpg


まだ若い頃のマーガレットの写真です。

こういったものってやっぱり自分の中では宝物みたいなものですよね。

大ショックーーーー。(´⌒`。)

b0136683_22552923.gif


私の写真はなんとかするとして、こんなサイトを見つけました。

もうすくであの東日本大震災から半年経とうとしています。

まだまだ、原発のことも中々前に進んでいないようで、

そして犬や猫のことも気になっていましたが、人もまだ行方不明者が沢山います。

b0136683_22582972.gif



{あの笑顔にもう一度会おう。プロジェクト}

(リンクしてあります。皆さん一度見てみてください。)沢山の里親さんの募集もあります。

仕方ないのでしょうね。飼い主さんが見つからない、亡くなっているとかいろいろ事情はありますから、

後は逆に飼い主さんがペット達を探しているのもあります。

震災で家族が亡くなったり、ほんと悲しい事です。

でも犬や猫ももう一度ほんと笑顔取り戻してほしいですね。

いつまでも寄りそい、協力して行こうと思ってますよ。

二度とこんなことが起きないように願って・・・・・・・

我が家のマーガレットあれからすぐ迷子札作ったのをここで載せたのですが、パピーが来たら、すぐ

迷子札取られちゃった。(._.;)

金属のにしとけばよかったなー。また作らないとね。


またお時間あれば、覗いてくださいね。The moment!!
コメントもお待ちしております。(*´▽`*)ノ゛




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-08-10 07:51 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077