ビシソワーズ&面白い犬!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は暦の上では立秋でしたね。

それでも愛知県は真夏の暑さでした。

37℃くらいあったと思うのですが、思考停止状態ですね。

暑いから昨日は、外での仕事は出来ないと思い、昼過ぎから主人が暑すぎて食欲がないと言う事なので、

{ビジソワーズ}作りました。

きっとこれなら冷たくひやしてスープだし、食べれるかなって思って、

なんて優しい奥さんだろうな。←自分褒めるやつ(笑)

b0136683_2241245.gif



b0136683_224452.jpg


コトコト煮るだけです。
b0136683_882013.gif


b0136683_2251777.jpg


ミキサーにかけてしまうので、簡単です。後は牛乳とまぜるだけです。ほんとうは生クリーム入れるといいみたいですが、

カロリー気にしている私ですので、いれません。(笑)

b0136683_2262724.jpg


夏はいいですね。冷たくして飲むスープも。

pumpkinスープもつくるし、ジャガイモのスープ(ビジソワーズ)もつくります。

昨日も夕方から雷がゴロゴロ鳴ったので、散歩にいくの躊躇したのです。

せっかく私が散歩出かけられるようになったのに、

面白いユーチューブで映像見つけました。

才能の違いを味わってしまった犬

ある犬を追いかける犬が、その才能の違いをまざまざと味わってしまう瞬間をとらえた映像です。失敗を味わった後のなんとも言えない空気感がかわいらしいです







暑いのでこんな面白い映像見て笑って暑さ吹き飛ばしてください。

b0136683_832148.jpg


犬は毛皮着ているので、可哀想ですね。

もう少し涼しくなあーれ。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-08-09 08:03 | 料理

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077