結婚式場でランチ&マーガレットのシャンプー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



この前久しぶりに膝がまた痛くなり、膝の治療に行ってきました。

二頭散歩するようになって大丈夫と思っていたのですが、きっと膝の方は負担がかかり、また痛くなりました。

またと思ったけど、水は溜まっていないとのことで、少し腫れているとのことでした。

足に湿布はって、サポートしてます。

もっと痩せないといけないのでしょうか?(笑)

そして膝の治療は実家の近くなので、治療が終わったら姉があまり行けないからとランチする所を予約して

くれてありました。

b0136683_87180.gif


ここは、結婚式場なのです。水曜日と木曜日だけ特別にlaunchだけ披露宴会場を解放して食事できるように

なっています。

ここはセントレアの近くなんですが、二件、2年くらい前に結婚式場が並んでできました。

そして今年ここの結婚式場がオープンしました。三件もひっついて出来てどうなんだろうと思ってますが、

それで、ここの新しい結婚式場を皆に見てもらうという意味でもランチをしているそうなんです。

b0136683_2154476.jpg


膝の治療の時間に間に合わないとと思って車の中で時計みたら実家近くで、30分も早くついてしまって

最近ボケているよなーと思ったのです。(._.;)

時間が中途半端だったので、母のお墓に行こうかでも時間が足らないし、海の写真撮ってました。

b0136683_8102976.jpg


ここが三軒目の結婚式場です。ランチをしているのはここだけです。

b0136683_21562463.jpg


launchのメニューはこちらがサラダです。

b0136683_2157398.jpg


冷せいパスタでした。麺が細く美味しかったです。

痩せないとと言いながらlaunchするのはどうなんでしょ。

娘や主人が見たら何か言われそうだからそっとブログに載せます。(笑)

全く私のブログ見ようとしない主人です。寂しいなあ。(汗)

b0136683_2222613.jpg


最後はデザートでした。とってもお洒落な感じで素敵でした。

でもゆっくりとランチしていられません。まだパピーが三食食べるので家にあわてて帰りました。

b0136683_22551247.gif


昨日は朝からマーガレットを洗おうと思ってました。

主人に言うと一人で二頭は大変だから日曜日にやればと言われましたが、マーガレットの体が気になって

いたので、新しいアロマのシャンプーも買ったし洗いました。

汗だくです。(笑)

あんなに泳ぐのが好きなマーガレットですが、お風呂に連れていくのに、必死です。

不思議ですよね。そしたら友達がお菓子とかボールでつったらと言われその通りと思いました。

b0136683_2258688.jpg


さすがに一人で洗って一人で写真撮るのは無理です。

カメラもお風呂に持ってくるのはやめました。

b0136683_22585883.jpg


綺麗になったマーガレットです。

その次のパピーはもう洗う体力なしでやめました。日曜日主人に洗ってもらおう。

昨日は一日マーガレット達の為に時間あけておいたけど、何かしら用事があり、一日過ぎてしまいました。

b0136683_2305838.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

太陽がとってもにあう、ひまわりです。






またお時間あれば、覗いてくださいね。The moment!!
コメントもお待ちしております。(*´▽`*)ノ゛




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-08-05 08:05 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077