東日本大震災復興宝くじ・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




昨日は午前中から名古屋に用事があり、行ってきました。

電車も快速に乗ると座れないです。

10時台でもですよ。

主人の用事で名古屋に行ったので、主人に電話して用事が済んだこと言うと、「今東北の復興宝くじ売ってる

から買ってきて」と言う事でした。

まあ10枚買えばいいのだろうと思い、買いました。

いつもは、名古屋で有名なもっとも億万長者が出ると言うチャンスセンターで買ったのですが、いつもは地下

の方が買うのですが、当たったこともないので、上のチャンスセンターに上がってみました。

b0136683_20191436.jpg


この宝くじ7月30日~8月9日までしか販売していません。

{そしてこの宝くじは全額、東日本大震災の被災地の地方公共団体の災害復興に役立てられます}と言う事

なのです。
b0136683_2022105.jpg


宝くじを買ってみると宝くじとつるの折り方が書かれた紙をくれました。

b0136683_20242760.jpg


鶴の折り紙はきっと折り方覚えてますよ。よく折ったから、

b0136683_20254940.jpg


もしこの宝くじ当たらなくっても復興に2000円寄付したと思えばいいとのこと主人が言うので、そうだなーと

思い買いました。

皆さんも買ってみませんか?

よく宝くじ買うと盲導犬の育成に使ってもらおうと思ってたら私の父がどうしてそんなに思うのと不思議そうです。

だって私達が育てた仔が今協会で仕事しているからそのこ達の食費にもなるでしょと言いました。

結局当たらなかったけどね。(._.;)

b0136683_20283026.jpg


b0136683_20284352.jpg


宝くじ当たったらマーガレットのお金と後はやっぱり東北に寄付しようと思ってます。

私達よりずっとずっと辛い事があるのに、皆さん頑張ってますから、そんな人達の為に少しでもね。

b0136683_738284.gif


この前パスカル清見で買ってきたブルーベリーです。最近パソコンするためか目が悪くなりました。

b0136683_740921.jpg


ジャムにするほど買ってこなかったし、食後出したら皆が普通に食べてました。

ヨーグルトに入れて食べようと思ったけど、もうないのです。(._.;)

東北の方達への応援いつまでも寄りそっていきたいものですね。

b0136683_2031853.jpg



b0136683_20392086.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ダリアです。


b0136683_20395413.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・




またお時間あれば、覗いてくださいね。The moment!!
コメントもお待ちしております。(*´▽`*)ノ゛




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-08-02 07:43 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077