初泳ぎだよ。マーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




昨日はパピーウォーカーの友達家族と清見パスカルと言う所に行き、今年の初泳ぎに行きました。

愛知県は朝からいいお天気でした。

だんだん岐阜県に入り、あれーと雨がポツポツと降ってきました。

娘は土曜日も仕事なので、一緒には行けませんでした。

娘は晴れ女と言うことなので、今まで結構晴れていたのに、雨が結構降ってきました。(._.;)

やばいよね。この雨そうとうだよね。泳げるのかな?

b0136683_8103589.gif


と言いましたが、清見パスカルに着いたら、なんと雨は止んでいました。

やったーと三家族で行ったので、ラブラドールばかり8頭になりました。

中部盲導犬協会は繁殖犬と訓練犬については、ブログに載せることを禁止になりました。

それで盲導犬のリタイアした子と我が家はマーガレットした子と後ノルネだけしか写真載せられませんが、

ご了承ください。

泳がせてきました。

パスカル清見について、まずは、食べる所の場所をとってそこに荷物置いて、泳ぎに行きました。

凄いですよ。マーガレットは泳ぐのは大好きです。

b0136683_213254.jpg


早く投げてよーとマーガレットです。

b0136683_21323043.jpg


皆も泳ぐ子嫌がる子といましたが、まあまあ泳いでいました。

でもラブラドールばかりだから、皆さん見にきました。

凄いデジイチ持った方が必死でマーガレット達撮ってました。いいの?マーガレット達で、

b0136683_21334933.jpg


雨もポツポツ降ったましたが、全くわからないほど熱中してます。(笑)

マーガレットは結構な流れが早くっても全く動じなくって嬉しそうにおもちゃをとりにいくのです。

動画撮ってきました。どうぞ↓




b0136683_21395681.jpg


とっても綺麗なエメラルドグリーンの川ですよね。

b0136683_2143367.jpg


おもちゃが川の勢いが流れて行くと「マーガレットあれ取って来て」と言うと「はーい。(o^ー゚)/」と言うように

取りに行ってくれます。(笑)

せっかくだからとノルネも泳げないけど、川の中に入りました。

b0136683_21465988.jpg


二時間くらい泳いで食事にしました。

b0136683_21473695.jpg


沢山のラブラドールが繋がれているので、皆さん何事?と思ったようです。

そして聞いてくる方は「プリーダーさんですか?」とか言われました。

いやいや皆さん盲導犬関係の事は今日はプライベートだからか言わなかったです。

でも犬が好きな方は皆さん触ってくれました。

b0136683_21492992.jpg


マーガレットは終始嬉しそうにしていました。一番泳いだし、ね。

b0136683_2150107.jpg


建物もあります。ここで食事からお土産も買えます。

イスもあるので、ここでいました。

b0136683_2151338.jpg


雨が降っていたくらいなのに、晴れてきました。でも温度は19℃でした。

川の水は冷たかったらしいです。私は川には入ってません。(笑)

パピーはやっぱり嫌がったから、

b0136683_21521328.jpg


このように沢山の人達になでてもらって静かに皆してました。

b0136683_2153361.jpg


主人とマーガレットで少し散歩もしてました。

今日は楽しい初泳ぎだったかな?

我が家の都合で昨日にしてもらいました。

今日主人は仕事です。可哀想だけどね。

b0136683_21581281.jpg


皆で泳いで楽しい一日でした。パピーウォーカーってこうやって楽しい事も沢山あります。

パピーにいろいろ体験させてあげたいからこうしてお出かけもします。

そして私達も楽しい、一日でした。

車の中では、ワンズは熟睡でした。



ここの所お出かけもしているし、何かと忙しく皆さんへのお返事遅くなっています。

必ずお返事は書かせて頂きますので、しばらく勝手言ってすみません。待っててください。

よろしくお願いします。m(__)m





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-07-31 08:09 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077