娘の犬の仕事&マーガレットの皮膚炎・・・・・その後!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は愛知県から岐阜県凄い豪雨でした。

Loveママ地方はそんなに凄く降ってはなかったのですが、娘や主人が言うのには、バケツひっくり返した

くらい降ったそうです。

そんな中娘は、専門学校のオープンキャンパスなので、プラカード持って雨の中立っていたそうです。

b0136683_9393144.gif


帰ってくると靴はぐちゃぐちゃ頭が痛いと言いだし、帰って来てお風呂に入ってました。

お給料をもらうということは甘い事ではないのよと私が言うので、わかってるよと言いますが、

まあ大変ですよね。広報活動で、車で一人で学校に行くこともしばしばあり、生徒達の前で勤めている

専門学校のいいところ話す事も仕事の一つ、事務長が、「A子さん所のパピーウォーカーの話をすると

皆くいついてくるから話しなさい」と言われたみたいで、話するとやはりパピーウォーカーしたいと言う子供達

結構いたそうです。

b0136683_940711.gif


子供達がパピーウォーカーしたくっても親が出来ないと出来ないですからね。

難しいです。

b0136683_9425378.gif


マーガレットはまだ皮膚炎で病院通いしています。

中々先生からOKがでません。足だから余計かもしれないですね。

ここの動物病院沢山の先生もいて、沢山の患者さんがきます。

朝予約するのですが、すぐ電話入れてももう25番とか言われてびっくり(@_@;)です。

b0136683_946267.jpg


キャパリアですよね。少し病院だからおどおどしてます。

b0136683_9465877.jpg


診察室も沢山あります。

呼ばれたので、入って行くといつもの先生でした。

皮膚炎の所見てくれてマーガレットが足を舐めなくって気にしなくなったらいいと言われました。

もうべたべたもしてないので、包帯はやめになりました。

それで、あのカラーの包帯みたいなのだけすることで舐めることを防ぐことになりました。

b0136683_949114.jpg


まあ薬が出て一週間後に来て下さいとのことでした。あーあ。またね。

もう一か月くらいなった気がするけど、

b0136683_9501549.jpg


ほんとうに動物病院に来る子達は小型犬が多くって皆さん何かあると抱っこされています。

もちろんパピーは抱っこ禁止だし、マーガレットだって抱っこはできません。

また今週行かないといけません。

でも随分良くなりましたよ。

毛も少しずつ生えてきたような気がします。

b0136683_953927.jpg



b0136683_9535164.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ジュランタです。実家の近くに咲いてました。ジュランタとパソコンでは書いてありましたが、デュランタでした

ので、ここで訂正させていただきます。m(__)m

b0136683_9552586.jpg


こちらの花は写真ブログにも載せてあります。

またお時間あれば、覗いてくださいね。The moment!!
コメントもお待ちしております。(*´▽`*)ノ゛




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-07-26 09:57 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077