蓼科旅行・・・・・。その3

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日は焦っていたら、いつも下書きしておくのですが、全部変な事して消してしまいました。

朝から悲しいーーーーー。(._.;)

蓼科の続きまだ書いてます。

よろしくお付き合いくださいね。

主人は指をあげて寝ていたようです。寝られたのかな?

まだきっとズキズキとはすることでしょうね。

朝主人はできなかったので、マーガレットの散歩に行きました。ノルネのパパさんがパピーの散歩していました。

望遠鏡もってね。キツツキの叩く音がしてましたが、姿っていうのは見えないですね。

b0136683_9114379.jpg


皆でローズコテージの前で写真も撮りましたが、パピーが載っているので、載せられません。(._.;)

b0136683_9153554.jpg


高原の朝はとってもすがすがしいです。

b0136683_103369.jpg


蝉やトンボが沢山いました。鳥や花もです。自然がいっぱいでした。(*´ー`*)

朝からさわやかですものね。

b0136683_913563.jpg


ここのコテージは朝食だけついてます。

ノルネの所はノルネが待てないと言う事で、一人ずつ朝食とりに来ていました。

ノルネのママさんと一緒に食べました。

こんなにゆっくりした朝は久しぶりとかだそうです。

主婦はそうだけど、余計にノルネのことやパピーのこともやらないといけないので、物凄く忙しいのだと思います。

b0136683_9151310.jpg


7年ぶりの旅行どうだったかな?

b0136683_9233951.jpg
































:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・
この花も咲いていましたが、ラムズイヤーだと言う事です。中々名前がわからない。

b0136683_9254232.jpg


































:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・
薔薇は解らない人いないものね。名前はわからないけど、

沢山の花や虫達にさよならと言ってここのローズコテージを後にすることにしました。

二日目はノルネの所はもうノルネもいることだからお土産だけ買って帰りますとのことでした。

蓼科湖に行き、お土産を見に行きました。

b0136683_9512481.jpg


ソフトクリームを買い食べてるのをノルネがママからもらってます。(笑)

b0136683_9521173.jpg


ここのなんのお店だろうとみてみるとソ―セージとかハムとか売られてました。

そして試食させてくれました。

b0136683_953274.jpg


b0136683_9534336.jpg


ここのお店で買っていくことにして、8時間オッケーの保冷剤までつけてくれるとのことでした。

ここのお店は「いつからありますか?」と聞くと「4っ日前からです。」と言われ、あっそう。(・_・)......ン?

でもどれも美味しかったのです。

料理の鉄人の誰かが写真写ってましたよ。

b0136683_9561452.jpg


今日で終わりにしようと思ってましたが、朝からバタバタしてたら、下書き消してしまいまた一から

書きました。

せっかく書いたのにね。昨日の夜。それでもう少しだけノルネ家族が行っていない女神湖に行きましたので、

次は女神湖でもう終わります。またお付き合いくださいね。m(__)m

長くひっぱりすぎです。(笑)

写真ブログThe moment!!景色だけアップしました。もしよろしければ見てね。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-07-23 10:01 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077