蓼科旅行・・・・・。続き!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は土曜の丑でしたね。うなぎ食べましたよ。

美味しかったです。(*´▽`*)ノ゛☆

b0136683_20133742.gif


蓼科旅行の続きです。

ゴンドラの乗って帰って来て私達が予約してあった{ローズコテージ}に行ってチェックインすることに

しました。

b0136683_2018943.jpg


ここのローズコテージは鍵だけ頂いたら、もうその後は自由です。

そんなことがイギリスのB&Bと言うのだそうです。

リピーターは割引もあります。私達家族は今回で、三回目です。

ローズコテージのオーナーは、イギリスまで行って見てきたようです。

b0136683_20402895.jpg


部屋でくつろぐマーガレット達!!

お庭に沢山の花が咲いてました。綺麗でしたよ。

沢山写真撮りましたが、きりがないようです。(笑)

b0136683_2021880.jpg


まだ薔薇も咲いてましたし、紫陽花も咲いてました。

ここは高原で温度も低いし、湿気がないので、お花も綺麗に咲くのでしょうね。

でもこれだけのお花の手入れは大変なようだと思います。

b0136683_20241245.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・



b0136683_20242587.jpg


時々このように寄せ植えがしてあったり上手に演出されていました。イングリッシュガーデンですね。


b0136683_20244464.jpg


庭の真ん中はこんな感じにしてありました。いいですよね。

b0136683_2025985.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


名前の通り可愛い薔薇がまだ咲いてました。綺麗でしたよ。(*´ー`*)

それぞれが部屋で犬達の事して、そして夕食は犬連れオッケーの欧風料理{ガムラスタン}を予約して

おいたので、犬も連れて行きました。

ローズコテージからは車で5分くらいでした。

b0136683_20291458.jpg


犬連れオッケーのお店も沢山ありますが、予約しておかないと入れないとなると困りますから、それで

予約しておきました。

b0136683_20302341.jpg


笑えることに犬も4頭一緒に行ったのに、食事の写真ばかり撮ってありました。ガーン。!(^^)!

b0136683_20314735.jpg


私が飲んで珍しい、ピンクレモネードです。

お酒が飲める人は飲んでいましたよ。

b0136683_20323180.jpg


コースを頼んだのですが、こちらメインデッシュのお肉だけ食べてしまったようで、写真撮れてません。

(._.;)

ここのガムラスタンは{ローズコテージ}のオーナーから聞いたお店です。

犬連れオッケーなお店で、犬連れの場所も広かったのです。

だからノルネも十分入れました。

凄い満席でした。そして待ってる方とかいましたよ。予約しておいてよかったと納得でした。

沢山美味しいもの食べてローズコテージに帰ろうとしました。

車で帰りました。

その後です。車がローズコテージに着きました。

b0136683_811082.gif


主人はお酒を飲まない人なので、主人が運転してくれてました。

私の不注意で、主人が話かけに私の助手席の方のドアに来ました。

声は聞こえましたが、まさか車のドアに手があるなんて思ってもなく、思いっきりドアを閉めてしまいました。

ギャー。(>_<)

主人の親指をドアではさんだまま、ドアを閉めてしまいました。(._.;)

どうしようかと思い、友達のノルネのママとパパが血をとめたり、そこのオーナーに病院聞いてくれて

緊急の病院に行くことにしました。(´⌒`。)

せっかく美味しいもの食べて楽しかった一日が私の不注意で、皆に迷惑かけてしまいました。

諏訪中央病院を紹介してもらい、電話入れて頂き、そしてノルネのママとパパと私と主人で行きました。

病院に着いて、すぐに診察室で診てもらい、まずはレントゲンを撮り、いろいろ処置してくれました。

不幸中の幸い骨は折れていなかったのです。傷口から血はでていましたが、内心ホットです。

b0136683_2048043.jpg


この指です。止血してくれたノルネのパパ。ありがとうございます。m(__)m

最悪な一日の終わりになってしまいました。皆に迷惑かけちゃたし、泣けそうになりました。

寝れない夜でしたが、寝ました。

またまた続くです。明日で終わりそうです。ひっぱってすみません。m(__)m



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-07-22 08:15 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077