蓼科旅行その➀

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



台風が来ていますね。被害が拡大しませんように、

この連休に蓼科にマーガレットとパピーと連れて旅行に行ってきました。

高原ですから、涼しかったですね。そして湿気がないので、過ごしやすかったです。

避暑地ですね。

あのノルネの友達一家と同じ蓼科のローズコテージを予約して行ってきました。

また詳しくは、書かせて頂きます。

昨日は、夜遅くなってしまったので、すみません。m(__)m

お天気は一日目はいい天気でした。二日目は曇りでした。

天候には恵まれて楽しい犬と一緒の旅行でした。

b0136683_22182160.jpg


諏訪湖のサービスエリアで友達家族と待ち合わせでした。

とってもいい景色でした。

諏訪湖です。(o^ー゚)/'`*:;,。・★

b0136683_22193336.jpg


皆で蓼科牧場のロープウーエに乗って上の誰もいないドックランで遊びましたよ。

ノルネです。ママとツーショットです。


b0136683_22195478.jpg


マーガレットも嬉しそうでした。


b0136683_22201298.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

旅行先で咲いてた百合の花です。綺麗でした。今回の旅行では沢山の花達との出会いがありました。

楽しい旅行になりました。

またゆっくりアップします。m(__)m

b0136683_88365.gif

今回のこのノルネの抱っこひものことでほんとうに沢山の方がいろいろな事教えてくれました。

参考にさせていただき、またどのようにするのかご報告させて頂きます。まずはお礼方々ありがとうございます。

もう少しこのことは貼り付けておきたいと思います。何か情報よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_746391.gif


今回の旅行で朝から夜までノルネの家族と一緒でしたが、いろんな場所でノルネの事を抱っこしていました

見ていてほんとうにノルネは幸せと思いましたが、その分ノルネのママがハアハアと息が荒く、とっても大変

な事だと実感しました。彼女はまだ若いのです。これからもっともっとノルネの年齢がいって私の友達が

抱っこしないといけない言うことは物凄く力がいる事になります。(´⌒`。)

でもノルネの優しい笑顔を見るたびノルネは幸せもの、そう思いました。ノルネから沢山の勇気といろんな

事私達も実は教えてもらいました。生きようとしている姿が必死なのです。

体に障害があるけど、でも十分ノルネは他の捨てられたり、保健所に行く犬達より幸せだと思いました。


 
*今回の旅行はパピー二頭行きましたが、中部盲導犬協会はパピーのことブログに載せることは全面禁止と

しております。パピーは載せられませんので、ご了承ください。

可愛いですけどね。(笑)

b0136683_7472092.gif


中部盲導犬協会のボランティアですから、それに従っていくしかないのです。お許しを・・・・・・。m(__)m

b0136683_875070.jpg



この記事を☆☆☆にリンクしておきます。よろしくお願いします。m(__)m








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-07-19 07:43 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077