暑中お見舞い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_15184934.jpg


b0136683_21381739.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


毎日毎日暑いです。皆様も体ご自愛くださいね。マーガレットとパピーと避暑地に行ってきます。

水分補給してね。(^-^*)/

皆さんも楽しい連休にしてください。

b0136683_21314774.jpg


この記事を☆☆☆にリンクしておきます。よろしくお願いします。m(__)m


今日はコメント欄閉じさせて頂きます。抱っこひもの事もし何かありましたら、↓にコメントよろしくお願いします。
勝手言ってすみません。m(__)m

The moment更新中!!


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-07-17 06:49 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077