ある日の日曜日の私のこと・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



ついこの前の日曜日は幼なじみと久しぶりに名古屋で会う約束してました。

三人であったのですが、中々行けない{ミッドランドスクエアー}の41階にある所にランチ予約して大丈夫?

と言うメールがあったので、「行きたいよー。」と連絡、予約入れておいてくれました。

毎日毎日、パピーのしつけ、お世話なので、たまにはいいかなって主人に頼んで名古屋まで行きました。

名古屋は、パーゲンもあり、凄い人でした。(@_@;)

ミッドランドスクエアーはそれでもまあまあの人でした。

b0136683_2113399.jpg


名古屋ではツインタワーの次に建てられた高層ビルがミッドランドスクエアーなんです。

ここはブランドのお店がずらりと並んでいます。

この日の約束のランチのお店は41階にあります。

高いーーーと思ったけど、(笑)

b0136683_2116327.jpg


ここのお店なのです。私は初でした。友達が予約してくれたので、何も思わなかったけど、友達の旦那様

のホテルマンそのホテルが゛ここのお店やっていると聞きました。そして割引になるチケット持っててくれました。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

b0136683_2118112.jpg


私は、高所恐怖症ではないので、こういった高い所も平気です。

姉は聞いたら、こういう所は足がすくむと言ってました。

b0136683_21194715.jpg


久しぶりに美味しいlaunchを食べました。(笑)こういうお店だから、コンデジ持っていきました。

さすがにデジイチで撮ってる人なんていないのだもの。(笑)

b0136683_21214771.jpg


こんなに出るともうお腹いっぱいになりました。今日はここまで見るとまるで、犬ブログではないけど、(笑)

すみません。m(__)m

友達三人とは小学生からずーと仲良くってでも、途中は結婚とかいろいろありましたので、毎年会ってたと言う

訳ではないけど、でも連絡とりあい、会う事が出来ました。

b0136683_21241112.jpg


41階のお店を出たら、また違う場所でお茶を飲みました。

友達といろいろと子供のころから仲がいいので、いろんなこと知ってます。

また今度は一泊旅行でもしようと言う事になり、別れました。

後でメールが入りました。友達からです。「Loveちゃんのお母さんはあの時代にシュークリームとか作ってくれて出してくれたよね。

皆でいつも何でもお洒落なもの作ってくれて出してくれるお母さんだったし、早くに亡くなって考えてみると

早い別れだったね。今お父さん大事にしてね。」と言うメールが来ました。

b0136683_8114995.gif


そうそう私の母は、あの時代にシュークリームやムースやそういったものも作りよく食べていました。

クリスマスには手作りケーキでした。そんなに必死に心臓が悪いのに作って私達のこといっぱいに愛してくれ

ました。幼なじみに会い、母の事も想い出しました。

b0136683_8123145.gif


家では、マーガレットが尻尾ぶんぶんで待っててくれました。

b0136683_2131942.jpg


b0136683_21235147.jpg

☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*(私たちの写真がリンクしてあります。クリックしてみてください。)

被災地の方にお花の画像を送る運動に参加しております。

b0136683_21395257.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

薔薇はもう最後と何回言ったことでしょうか?薔薇の魔力に負けてしまいました。

b0136683_21314774.jpg


この記事を☆☆☆にリンクしておきます。よろしくお願いします。m(__)m


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-07-15 08:05 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077