マーガレットの散歩で嬉しい散歩!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日はルル&マロンさんとそんなに遠くないけど、Loveママ地方は雨は降らなかったのです。

ルル&マロンさんのコメントで、雨で涼しかったですね。と書いてあったけど、あれ雨降らなかったよと思いました。

三重県は大雨みたいでしたね。テレビで警報が出ていましたよ。

結構暑くってでも夕方からクーラーきる事が出来たので、めちゃ暑くなかったのでしょうね。

昨日は友達の抱っこひもの事いろんな方からの個人的に電話やコメントありがとうございます。m(__)m

引き続き何かありましたら、お願いします。m(__)m

b0136683_22194277.gif


私の家の周りって沢山の畑や農業の方が多いのです。

そしてマーガレットの散歩に出かけると、皆さん犬の事好きな方は私が挨拶すると寄って来てくれる方と

かいます。

マーガレットはある畑に来る方達が可愛がってくれるので、お腹なんて出しちゃって喜びます。

そして可愛いと何度も言われるので、マーガレットは大喜びなんです。

その写真がないのが残念ですが、

そしてその畑の来る方は、かぼちゃを出荷しているようで、マーガレットの事触っていて帰ろうとありがとうこざいます。

と言って帰ろうとすると「かぼちゃ一つ持って行ってね。」と言ってくださいました。

皆にマーガレットの事も可愛がってもらうだけでも嬉しいのに、かぼちゃ頂いて帰りは満面な笑みの私。(笑)

b0136683_22251373.jpg


丁度主人がかぼちゃプリン作ってと言ってたので、嬉しかったです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

そして昨日も違う畑の方に「こんにちは」と挨拶すると「ねえージャガイモ持ってく?」とジャガイモも

頂きました。でも義母が一箱くれたので、ジャガイモ2個くれて(笑)もっと持って行くと言われ、

大丈夫です。ありがとうございました。でもここの農家の人がくださるものいいですと言うときっとダメだから

と思ったのですが、くわきれだよと言われて、笑いながらありがとうと言って二個だけもらいました。

b0136683_22284820.jpg


私マーガレットの散歩で何か欲しそうな顏しているのかな?と思ったけど、皆知ってる方達だから、

ここの方達は皆いい人達で、マーガレットの散歩で夕飯が出来ます。(笑)

b0136683_2230813.jpg


義母にもらったジャガイモで、この前は{ビジソワーズ}作りました。

b0136683_22305462.jpg


ジャガイモは、何でもできますよね。

ほんとうにありがたいなあって思ってます。

b0136683_22313894.jpg


そしてまた夏になるとぶどうも名産地なので、ぶどうも沢山頂いたりします。

b0136683_758084.gif


周りが畑やフルーツ園ってどうかなって結婚した当時は思いましたが、今はとってもいい環境なんだと

思ってます。(笑)

マーガレットにもありがとうね。マーガレットの散歩に出るとほんとここの方達と話すことがあります。

結婚した当時は田舎で、嫌だななんて思ったけど、でも今は幸せな事です。(o^ー゚)/'`*:;,。・★

結婚して24年ようやくこの田舎になじむことができほんと長くかかりました。

きっと動物って人の心なごませるから好きな方には嬉しい事なんてしょうね。

マーガレットがここの田舎の人達と話も出来るようにしてくれました。



b0136683_21235147.jpg

☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*(私たちの写真がリンクしてあります。クリックしてみてください。)

被災地の方にお花の画像を送る運動に参加しております。

b0136683_22472583.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

向日葵咲いてますよね。夏って感じが好きですが、暑いですね。(笑)

↓の記事の{犬用の抱っこひもについて}まだ情報をお願いします。m(__)m

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-07-13 07:56 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077