人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日はもう凄く暑く、35℃愛知県ありました。

どうにかしてって感じでしたが、汗だらけでした。

夕方はどうしても忙しくなり、二頭の散歩に出るので、昨日はさすがに汗だくでした。

シャワー浴びましたよ。

今日は日曜日だからとブログたまにはお休みしようかと思ってました。m(__)m

キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_213697.gif


でも書かずにはいられませんでしたので、皆さんのご報告があります。

今まで二回ですが、書かせて頂いたキリコちゃんのこと覚えてくれてますでしょうか?

れぃんさんと言う私がほんとうに素敵と思うブログを書いていらっしゃる方への訪問によりこのキリコちゃんの

ことを知る事が出来ました。れぃんさんありがとうございました。m(__)m

あのキリコちゃん凄い事が起きました。

キリコちゃんの里親さんが決定しました。

ちびチワワ幸せ日記のスムチー母さんのブログからですが、

キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_21412390.jpg


最初、病院に連れて行った時・・・。

両足切断の可能性大。切断以前に敗血症で菌が全身に回り命が危ない。

そして安楽死も勧められたキリコちゃん。

私は以前飼ってた子が骨肉腫になり、先生に安楽死を勧められました。

もちろん愛するわが子だし安楽死なんて考えられなくて即答で延命治療でってお願いしたのを覚えています。

その後も何度か安楽死を勧められました。

それでも亡くなる時期が近いなんて思えなかった。

でも今回のキリコちゃんのときは正直、家族も居ない中で治療することが最善なのか・・・などなど。

私の子ではないので決断するのはもちろん私ではないんですがたくさんのことを考えました。だけどこうして

ご寄付を頂き。治療を始めてキリコちゃんの物凄い治癒力。回復の早さ、そして何よりキリコちゃんの目を見

てるうちに治療をすることになって本当によかったって思いました。

私がはじめて会ったときのキリコちゃんとは全然違うお顔になりました。
キリコちゃんの生きる力にはほんとに感動です。

そしてご家族になってくださる方も現れ♪本当によかったぁ。
この子を通じて教えてもらったことってたくさんあるんだろうなぁー。
ありがとう。キリコちゃん。ありがとう。

そして応援してくださりご協力してくださった皆様に心から感謝致します。
キリコちゃんのことでは本当に賛否両論だったと思います。
そんな中、賛同してくださりご寄付をしてくれた皆様。本当にありがとうございました。

ちびチワワン幸せ日記より抜粋させていただきました。(リンクさせていただきました。)

キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_21492037.gif


ほんとうに奇跡ってありますね。そして神様がいますね。

キリコちゃんの最初の時はほんと切断とか、安楽死とかいろいろ意見がありました。

でもどんどん皆さんのきっと気持ちが届いて犬だって生きたいと思う事により、生きていられるのですね。

病気にも負けなかったのですね。

そして皆さんにもお願いしましたので、寄付して頂いた方達か゜いると思ってます。

実際寄付して来ましたと教えてくれた方もいました。

私も少しだけですが、寄付させていただきました。

沢山の方の想いが届いたそして里親さんまで決まり、これからのキリコちゃんはうーんと幸せになって

ほしいと思います。

キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_872115.gif


原発で取り残された犬や猫達のこと、私の力ではいろいろと手をつくしましたが、一頭も救えなかったのです。

沢山の保護活動されていた方達がいました。でも

犬や猫の亡きがらをみるたびにどうしてこんな罪もない子達が亡くなってしまわないといけないのだろう

と涙がでました。ブログに書いたり署名したり、自分では必死に原発での犬や猫のこともやってきたと思った

けれど、どんどん亡くなってしまった子達の姿見るだびに悲しくなりました。

キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_88458.gif


せめて、キリコちゃんにそのこ達の分まで生きて欲しかったと言うのが事実なんです。(´⌒`。)

皆さん私からもほんとありがとうございました。m(__)m

キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_21533749.jpg


キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_21235147.jpg

☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*(私たちの写真がリンクしてあります。クリックしてみてください。)

被災地の方にお花の画像を送る運動に参加しております。

キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_2221064.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

もう最後の薔薇でしょうね。ほとんど終わっていました。

この一輪必死に見つけて写真撮りました。(笑)





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




キリコちゃんの里親さんが決まりましたよ。\(^o^)/_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-07-10 08:03 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077