命について・・・・そしてキリコちゃんのその後。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


先日{命}について書かせて頂きました。命については☆☆☆から(☆にリンクしてあります)

その事について、沢山の方からいろんな意見がありました。

それからすぐ自分のマーガレットのトラブルと自分が転倒しちゃってその命のこと書かせて頂いたにも関わ

らず、自分のすると決めたことが転記することと寄付することだったのに、まだ寄付していないのです。


今日寄付はして来たいと思ってます。

でもここに来てくださって寄付してくださった方も多くいたように思われます。

私がれぃんさんの所にお邪魔してリンクさせて頂き、転記させていただいたのですが、それは私も発信元に

なると思ってますので、その後のキリコちゃんについて少しだけ書かせて頂きます。


b0136683_21542360.gif



b0136683_21561082.jpg


先生からのお話・・・。

右手はほぼキレイになったそうです♪
そして肝心の左手!!
本当に本当にキリコちゃんの回復力はすごいようです!!
まだはっきりしたことは言えず治療方針は来週初め頃はっきりするそうですが
皮膚移植もしなくても大丈夫かもしれないほどの回復力を見せてくれてるそうです!!
なんとガッツリと見えてた骨もすでに見えなくなったそうです。すごいっ。
先生方の治療がとても良いのもあるんだろうけどキリコちゃんの力もすごいんだと思います。
そして何より皆様の応援。力がきっと届いてるんだろうなぁって思います。
本当にありがとうございます!!!

皆様のおかげです。
当初は両足切断の可能性大と言われたキリコちゃん。
命さえ危なかったキリコちゃん。骨が見えとても酷い状態だったキリコちゃん。
それが今では皮膚移植もしなくていいかもって・・・!!
まだわかりませんので皮膚移植に関しては来週中にご報告できると思います。
先生方もこの回復力のすごさには驚いているようです。
ご飯も最近では好き嫌いが出てきたらしく(笑)病院ではいい子にしているようです。

                          (ちびチワワン幸せ日記より抜粋)

詳しくは、{ちびチワワン幸せ日記}を見てください。(リンクしてあります。)

b0136683_223523.jpg




b0136683_9315721.jpg

被災地の方にお花の画像を送る運動に参加しております。

b0136683_2273258.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ヒべりカムの一種だと思います。



b0136683_2283089.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

額紫陽花です。今凄く暑くいいお天気ばかりだと思ってましたが、愛知県かLoveママ地方は今日の午後から

物凄いどしゃぶり雨でした。人と会って大事なお話を主人と姉達と聞いていたので、心の中で洗濯物が出てい

ると思ったのですが、後の祭りでした。もう一回洗い直して、また干しました。(汗)

キリコちゃんよかったね。これからはまた回復してそして里親さんが一日も早く見つかり、そしてこれからの

時間幸せになってくれたら沢山の方からの想いが通じると思ってます。

ほんとうにこのキリコちゃんは一頭にすぎません。でもまだまだ沢山の保護されている犬や猫がいると思うの

です。一頭でも多くの犬や猫が幸せになってくれるように、心から祈っております。

皆さんほんとうにありがとうございました。m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-07-04 07:51 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077