久しぶりのマーガレットと皆で散歩!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)







昨日の夕方、昨日は主人が用事で会社の休みとったので、夕方少し遅くなりましたが、久しぶりに主人と私と

マーガレットと散歩に出る事が出来ました。(*´▽`)v☆*

ここの所あんまり雨も降らない愛知県だけど、でも綺麗に紫陽花が咲いていました。

他の場所の紫陽花はもう枯れてしまっています。

b0136683_9315721.jpg

被災地の方にお花の画像を送る運動に参加しております。

b0136683_9102066.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ここは誰かの畑だけど、このように暗い感じの場所ですから、だから、まだ花が綺麗でしょうね。

最近パピーが我が家にやってきてから、主人はマーガレットとボール投げしていないのだそうです。

じゃあ今日は中学校に人がいなかったらボール投げしようとボール持って行ったものだからマーガレットも

散歩もルンルンでした。

笑えるくらいです。

中学校に着くと少しだけ人がいました。でも多分、違う場所でやれば、マーガレットは人の方にいくことは

全くしないので、ボール投げがはじまりました。

その内人もいなくなっていました。

b0136683_915770.jpg



b0136683_9152243.jpg


我が家はどんなに早くマーガレットがボール投げしたくっても最初は、座れさせてまたせます。

全てにおいて、マーガレットのしたい放題になると犬は順位をつけるので、犬が上になったら大変です。

小さい頃からマーガレットのボスは主人でした。この気持ちをいつまでもということで、ボスが命令したことは

守ります。(笑)

b0136683_9174661.jpg


b0136683_918096.jpg


思いっきりボールを追いかけているマーガレットを見るのも私もストレスが体から抜けていくようでした。
b0136683_9181576.jpg


きゃーオオカミみたいな口で怖いよね。でも凄い瞬間が撮れたので、載せました。

この何枚か撮るのに、デジイチで、50枚くらい撮っていらないのは、皆消去です。

とにかく必死で連写で撮る、これが私の趣味のカメラです。でも思いっきり走ってる姿を撮るのは連写しても

全くマーガレットが写っていないものも沢山、でも楽しい時間でした。

帰りも主人とここの桃もう出荷したようだよねとか、いろいろ見て歩きました。

疲れているからマーガレットがトボトボと歩くので、笑えました。

b0136683_925927.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

アガパンサスが咲きだしました。これが咲くと夏が来るんだなーと思います。


あーなんかスカッとしました。歩いて、体動かすと嫌な事は忘れますね。

家の近くのご近所さんに呼び止められ、「酷い人にあったんだってね。聞いたわよ。でもそれだけの怪我で

よかったわね。皆で歩いているといつも素敵な家族だなーって思ってるのよ。」と言われてしまい。

うーん。素敵に見えるだけかもしれない、よく主人と喧嘩します。と言うとでもそれで夫婦だから

世の中いろんな人がいるってことよ。でもその方の顏みてみたいのよね。(._.;)

もう忘れたいのに、またその話、膝のこと聞いた人と仲良しだからなー。この方仕方ないね。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-07-03 09:37 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077