痛くって(._.;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日は丁度私が膝を診てもらっている先生の所の予約日だったので、行ってきました。


先生は足の皿は割れていないしと言われましたが、痛みが続くようでしたら、整形外科にと言う事だったし、

早く元気になれますよね。何だかついていないです。

しかし、首がむちうちみたいになり、手がおかしく体中が痛くなってきたので、今日は整形外科に行ってレントゲンとかとってもらいます。

何故こうなったか書こうと思っても書く元気がありません。

整形外科で診てもらったら何もなく打撲だけなら、日薬だし、

ここの所実はついていないのです。でも昨日はゆっくりお風呂に入ることは出来なかったけど、野いちごさん

が教えてくれたお塩をお風呂に入れてたち切ろうと思ったので、お塩入れてみました。

ドゥーママさんが早速お見舞いもってきてくれました。ありがとうございます。m(__)m

パピーウォーカーの友達はびっくりしてお電話くれました。皆に支えられて生きているとそう実感しました。

大げさではなく、ほんとうにブログを通して皆さんありがとうm(__)m

私の不注意からこうなってしまったのは、事実なんです。

でもあまりに相手が酷い事言われたので、人が信じられなくなりそうだったけど、世の中そんな人もいるって

事、そして大型犬を飼うと言う事の難しさ、身にしみました。

簡単に書くと散歩の途中でご近所さんから呼び止められて膝の悪い事の治療について教えてーーーと言われて

その方の家の涼しい所で話している所にマーガレットが一度相手の犬が小さい頃にマーガレットの事を噛んだのですが、そんな傷も少しの血で終わったので、何も言わなく過ぎて行ったけど、

マーガレットは覚えていてその犬が通ると興奮して唸るようになったのです。

そしたら、その話している時に何もかもがこうなる事だったかのように、私が膝の悪い方が膝を触ってと言われ

水が溜まっているのかなーと言うのでマーガレットノリードをフンズケた瞬間にその犬が通ったと言う事で、

マーガレットがその犬の方に行ったとたん私は転倒してしまいました。


人にあんなに酷く言われたことは生まれて初めてで、何だか精神的にも肉体的にも疲れました。



b0136683_21295911.jpg




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-06-29 08:12 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077