笑顔が見たいな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちワン☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


パピーウォーカーをリ、スタートして一か月が過ぎていきました。

毎日バタバタしているけど、疲れも溜まってきますよね。

とにかく今日は気分を変えたいので、マーガレットの笑顔を再度載せてみます。

b0136683_12191335.jpg


b0136683_1219327.jpg


b0136683_12194737.jpg


b0136683_1220077.jpg


どんな時もあなたと一緒なら辛い事も乗り越えて来たけど、マーガレットの笑顔は最高だよ。

いつも私のこと守ってくれてありがとうね。(*'-'*)


b0136683_9301695.jpg


被災地の方にお花の画像を送る運動に参加してます。

b0136683_1228049.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

b0136683_12282357.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

アジサイの分類 樹木の分類では、くユキノシタ科〉に属しています。

 この小花の4片の花弁に見えるのはじつは萼(がく)で,本当の花は中心にある粒状のものです。花期が長

く,盛りをすぎても萼片は晴緑色をおびて残り,ドライフラワーとして利用出来ます。つゆ時の雨で多くの花が

痛められる時,あじさいは雨の中にますます美しく澄んだ色になり,すばらしい花です。

花言葉:花色の変化から「移り気」「心変わり」などの花言葉もあります.。「 一家だんらん」「家族の結びつき

を象徴する花でもあるという人もいます。

じゃあ今日は紫陽花の花を部屋に飾ってみようかなー。(._.;)

薬用:花は解熱、葉は瘧(おこり)に特効とされました。

少し調べてみました。紫陽花って解熱作用があるのですね。はじめてしりました。

すみません。今日はコメント欄閉じさせて頂きますね。皆さんのコメント楽しみにしていますが、

ラブラドールランキングは続行しております。皆さんの応援が励みになっております。

いつもありがとうございます。m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-06-24 12:35 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077