マーガレットの笑顔が大好きだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は何だかムシムシの暑い一日になりました。

愛知県は30℃あったとかですね。あんまり気温がバラバラだと体が疲れますし、それに湿気が多いと

体がだるくなりますね。

皆さん体に気をつけてくださいね。

そういえば、一昨日かぽちゃを畑の方から頂いて、pumpkinぷりんを作ると言って、上手く出来たらアップし

まーす。♪なんて書いて食べちゃたけど、その前に写真が撮ってありますので、ちゃんと出来ましたよ。

自分で作るとかぼちゃがとっても勝ってしまうのですが、まあそれも美味しかったです。(*´▽`*)ノ゛

b0136683_8182126.jpg


一個いただいたので、その日に煮物1/4して、1/4でプリンを作りました。

b0136683_819789.jpg


私はよくCookパットからレシピを検索しますが、結構美味しいですよ。

b0136683_8201690.gif


この写真本当はもっと向こう側がぼけるように撮ったつもりが撮れていない(._.;)残念。

まあ写真ブログでもないので、いい事にしようかな・・・・・・。

マーガレットですが、昨日は梅雨の合間に晴れ間で、庭でボール投げが出来ました。

出てくると嬉しそうな顏します。一気に笑顔になりました。

家の中では中々二頭が難しく、マーガレットもハウスの時間が長く、それでかもしれないですね。

b0136683_824525.jpg


こんな笑顔が出ちゃうとこちらもマーガレット大好きだよー。

もう嬉しくって「ママー投げてーーー♪」です。

はい。はい。行くよーと投げても庭くらいが精いっぱい(笑)

それでも嬉しそうな顏してとりにいくマーガレットです。

b0136683_9195371.jpg


ルンルンしてますね。♪

b0136683_9212680.jpg


マーガレットの背景の所の青いのが、紫陽花です。我が家も今年は咲きました。今年はと言う事なのですが、

去年は主人が花芽を切ってしまったのです。剪定するのにも時期っていうものがありますよね。

それを知らずに切ってしまったので、喧嘩です。(笑)どうして切っちゃうのよ。って見事に花が咲かなかったです。
(._.;)

b0136683_9214173.jpg


今年は花を咲かせてくれた紫陽花こちらは額紫陽花です。私は紫陽花って額紫陽花だけが、額の部分と

思ってましたが、お花の先生の姉に聞いたら、紫陽花の花みたいなものも額だそうですね。中の小さなプチン

としたのが、花だとか、びっくりしました。自然のものの神秘的な部分ですね。

b0136683_9215545.jpg


マーガレットと戯れているとあっと言う間に時間ガきちゃってそしてちびっこと毎日犬づけ(笑)

何かアッと言う間に一日が終わり、最近疲れているのか、布団に入るとすぐ寝てしまいます。

今日の朝も主人に起されてファーイ!(^^)!

朝から今日も愛知県地方湿気多そうジメジメです。

今日も頑張って一日楽しくやっていこうかなー。

b0136683_9301695.jpg


☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*(私たちの写真がリンクしてあります。クリックしてみてください。)

被災地の方にお花の画像を送る運動に参加してます。

b0136683_9311311.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

この花なんでしょうか?びょうヤナギに似てはいますが、しべが違うから、

誰かご存じなんでしょうか?

いっぱい写真撮ってます。写真ブログ更新しております。よろしかったら見てくださいね。

The moment!!

リンクしてあります。クリックすると飛びます。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-06-23 09:34 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077