Father's Day・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は父の日でした。

洋服も買いたいしと言う事だったので、パピーのフードの時間まで、イオンに行ったのでした。

雨模様の愛知県地方凄い人でした。

b0136683_95589.jpg


凄い人は写さないけど、(笑)

我が家自体がいつも静かで、ちょっと行くともうマンションだらけの所です。

友達もいつも別荘みたいね。~なんて言われながら、そうそうと思った訳です。

イオンは洋服類も買えるし、いろんな物があるので、人気なんでしょうね。

まずは主人の仕事用の洋服を買い、いつもスーツですが、

それから昼ご飯を食べようと言う事で、でもどこに入っても待っている時間も長いのです。

パステルが意外に早そうだったので、パステルに入りました。

b0136683_9131661.gif


娘がパステルで、母の日にプリンを買ってくれたのが、目につき、あの小さなプリンが、一個550円も

したのでした。そんな事も言わなくって、娘もここの中で一番高いもの買ったよと

もう胃の中ですが、いやいや母の日だから、栄養分になってしまったと思いますが、

凄い高級な物をくれて、父の日にびっくりでした。(笑)

b0136683_9112689.jpg


ここのブログは食べ物ブログかと思うほど、食べ物ばっかりで、(>_<)すみません。

これは娘が食べたものですが、美味しそうでした。

父の日は麺が増量だそうで、主人は増量してもらってました。

夜は実家の父や姉に来てもらって父の日のお祝いをすることに決めてありました。

我が家はまだ実家まではいけません。パピーがいるからです。

それで、私や姉や娘で手巻きずしをと言う事で、手巻きずしを作りました。

b0136683_9192932.jpg


作ったと言っても切ったり、お寿司のご飯作ったりだけですが、(笑)

一番簡単で、結構皆でワイワイできるものかもしれないと思ったのです。

b0136683_9174865.jpg


父の日に洋服とかもいいかなって思ったけど、母が亡くなって長い事父は私達の為に再婚もせずに、

仕事してくれました。だから、たまには手作りでお祝いもいいですよね。

ケーキだけ買ってお祝いでした。

こちらのロールケーキは確かお米使っていると聞きました。とっても美味しかったです。(*^ー')/☆*

b0136683_9212329.jpg


娘から主人へは、毎日ペットボトルでお茶買ってると言うので、こちらの保冷、保温ができる水筒を買って

ました。自分のもついでに、(笑)

b0136683_9224892.jpg


マーガレットからは父の日に笑顔をふりまいてくれました。(ヾ(´▽`)ノ

皆でこうしてワイワイできる時間が持てたと言う事は幸せな事で、震災で、家族を亡くされた方達は沢山

います。このように手作りで、父も元気で私はなによりか嬉しい事でした。

お父さんは、お母さんの分まで長生きしないとね。といつも言ってます。

そんなLoveママ家の{Father's Day}でした。

雨もずーとじゃないけど、よく降るので、中々お花の写真が撮れませんが、

在庫の中からでーす。


b0136683_929346.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

赤い薔薇が沢山咲きました。薔薇にはとげがあり痛いけど、綺麗だと思ってます。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-06-20 09:32 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077