私の週末・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


少し前に友達が我が家に遊びに来ました。

いつも昼ご飯は何か買ってきて我が家で食べるのですが、

b0136683_224317100.jpg


カレースープも一緒に買ってきてくれて、結構美味しかったです。

カレーうどんとか、カレーパンとか、私は今一好きではありません。

主婦になり、カレーって結構簡単だから、よく作るようになりましたが、それまでは、カレーってあんまり

好きじゃないかった子供でした。皆から変っていると言われましたが、!(^^)!

その友達もパピーを見て来てくれたのですが、

マーガレットの方が大興奮でした。嬉しかったのでしょうね。

その写真はないけど、それでも一番アピールしてました。

b0136683_2246961.jpg


パピーとの遊びはしたくないようで、すぐ自分のハウスに入っていくマーガレットです。

まあ遊びは禁止だけどね。

友達といろいろ話、そして帰る時に外に出ると何やら飛んでいました。

あー珍しいなあ。と思い、友達にBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪と言って、すぐカメラをとりにいきました。

まだ間に合ったけど、これが綺麗なブルースカイなら言う事ないのだけどね。

b0136683_2248502.jpg


ほんとうに梅雨って感じですよね。この曇り空です。

これは、テレビでCMしてました。アリコの気球でしょうか?宣伝みたいでした。

そして昨日は、午前中主人が仕事休んだので、庭仕事してくれましたが、

途中で雨が降ってきました。

ちびっこもいることだし、何処にもいけないから、近くの喫茶店にでもいくーと言う事になり、じゃあと

いきました。

その時には、マーガレットも車で待ってても車に乗りたいのです。

それで、連れて行きました。

b0136683_22523738.jpg


車にジィーと乗ってくれているからいいのだけどね。

少し雨の為か肌寒いので、ハーブティーでも飲もうかと思い、やっぱりこれ食べよとまた甘いもの食べました。

b0136683_2254030.jpg


全く甘いものが、やめられない私です。でも主人は今日久しぶりに体重を計ったら、3k痩せていました。

どうしたの?って聞いたら、会社で、夕方のおやつが出なくなったとの事でした。

やっぱり間食って太るのね。間食やめたら私も痩せるかなー?

今は結構ちびっこがいるから、忙しくしている為か、少し痩せましたが、(笑)

喫茶店で読んだ本はクロワッサンの本で、今回のテーマが「犬が私に教えてくれたこと」だったのです。

その話はまた次回にでもね。

b0136683_22594070.jpg


b0136683_2322658.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

額紫陽花でしょうか?まだ若いですよね。

紫陽花はいいけど、この雨酷くならないといいなー。よく降ってます。

被害が出ないように祈りながら・・・・・・・・・・。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-06-19 08:20 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077