助かった犬・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ ▼o・_・o▼

連載で、「助かった犬」と言うことで、週刊誌ですが、載っていたことなのですが、

フクシマの犬が待つ“動物の孤児院”――認定NPO法人「日本アニマルトラスト」に保護された40匹の迷子犬

b0136683_20233616.gif


認定NPO法人「日本アニマルトラスト」は、福島から100匹以上の被災犬を保護してきた。うち、飼い主が不

明なのは40匹。大阪の山奥にある動物の孤児院「ハッピーハウス」で、400匹もの保護犬たちと暮らしながら

飼い主さんが捜しに来るのを待っている。今回紹介できなかった30匹は☆☆☆☆☆に(☆にリンクして

あります。)

今回の震災で、沢山の犬や猫達が虹の橋を渡ったの事も事実なんですが、こうして必死で、保護活動されて

いる認定NPO法人「日本アニマルトラスト」のご紹介と思い載せさせて頂きました。

今ここの日本アニマルトラストにいる犬達の写真です。☆☆☆(☆にリンクしてあります。クリックしてみてください。)

b0136683_20344063.gif


いつも犬ばかりなので、猫も載せさせて頂きますね。☆☆☆>(☆にリンクしてあります。クリックしてみてください。)

b0136683_2038583.gif


被災地のもちろん人達は当たり前ですが、犬や猫達全てが幸せになれること私は祈っております。

b0136683_20432879.jpg


b0136683_20591262.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

紫陽花、梅雨の花ですよね。この花は沢山の水がいるようですね。

それで、梅雨には紫陽花なのかもしれないですね。

紫陽花の花言葉は「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」だそうです。あまりいい花言葉ではないの

ですね。でも紫陽花は元気な女性なのですね。~

こちらの紫陽花は写真ブログの方にも沢山載せてあります。

また見てください。The moment(写真ブログクリックしてあります。)よろしくお願いします。m(__)m






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-06-18 07:58 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077