人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの真剣な顏&星守る犬!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


最近のマーガレットの見つめる顏見てください。

凄い真剣ですよね。これはパピーが4回フードをあげているので、マーガレットも一日4回フードをもらってます。

その時の見つける顏です。

真剣そのものです。

マーガレットの真剣な顏&星守る犬!!_b0136683_21524456.jpg


一回が少ないのに、ラブって回数が多いほうがいいみたいですね。

よく気持ちわからないけど、あげる分全部食べちゃうと聞いたことありますが、

マーガレットの真剣な顏&星守る犬!!_b0136683_21534089.jpg


この顏も凄い真剣です。(笑)

でもマーガレットの様子面白いのですよ。

マーガレットの真剣な顏&星守る犬!!_b0136683_2246138.gif


この前も一度ご紹介させて頂きましたが、6月11日に公開された「星守る犬」観たいですね。

よくテレビでもやっていますね。映画で一番泣ける映画が、「星守る犬」でした。

ハンカチ持っていやいやタオル持っていかないといけないかもですね。

そして映画館から、すぐ出てこないと恥ずかしい(._.;)ですが、でも観たいのです。

もうすぐすると少しずつ自分の時間が出来るので、もしかしたら、観えるかもです。



↑このバナークリックすると星守る犬のHPに飛びます。

マーガレットの真剣な顏&星守る犬!!_b0136683_2253524.jpg


マーガレットの真剣な顏&星守る犬!!_b0136683_22562541.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

この黄色の薔薇は私が病院に行く時に見つけた薔薇です。モッコウ薔薇なのかもしれないなと思いました。

とにかく、車停めて、随分長い事撮っていましたから、可愛い花です。

このくらい小さな、つる薔薇を買えばよかったなと思いました。

いつも皆さんからのコメントありがとうございます。今日はコメント欄を閉じさせていただきます。m(__)m

図々しくもラブラドールランキングよろしくお願いします。m(__)m

写真ブログアップしました。また見てください。よろしくお願いします。m(__)m

The moment!!
リンクしてあります。見たい人だけで、大丈夫ですからね。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




マーガレットの真剣な顏&星守る犬!!_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-06-17 07:45 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077