犬ってウィンクするの?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


今日はある一枚の写真を見てください。

犬ってウィンクするの?と思って載せました。

これは偶然なのか、犬がウィンクするのかわかりませんが、とにかくマーガレットがウィンクみたいに

したのです。

目にゴミが入ってのかなー?

b0136683_1825752.jpg


どう思われますか?

マーガレットの散歩の時に見つけたブラックベリーの花です。

だんだんと花がなくなり、実に変っていくのです。

b0136683_1835869.jpg
                                                        
:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

今日はこのくらいで、短くってすみません。m(__)m

ちょっとちびっこギャングがいて、結構大変なんです。(笑)

でも写真ブログの方はアップしてます。どうぞ、見てくれる方のみでいいですよ。

ブログは強制ではありませんが、でもアップしましたとtwitterすれば、そこに書けばいいかなーいろいろ

やるとわからないことばかりです。

見て下さる方よろしくお願いします。m(__)m

The moment!!
写真ブログに飛ぶことができるようにThe moment!!にリンクしてあります。

見てくださーい。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




b0136683_20435860.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-06-15 07:57 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077