お知らせでーす。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m







(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

わたくし事ですが、皆さんにお知らせです。

最近、よくデジイチ持ってます。そして沢山の写真が増えてしまいました。

悩みましたが、やってみようかと言う気持ちになりやってみました。

土曜日にちょっと嫌な事があり、そのブログを作ったら、嫌な事も忘れることができました。

そんな訳で、写真ブログ作りましたので、もしよかったら、見に来て下さい。

そしてコメントも二つも大変かもしれないですが、コメント書いて頂いたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。m(__)m

ブログタイトル・・・・・The moment!!

タイトルの意味は出会った瞬間を写真におさめたいと言う気持ちで、瞬間です。(笑)

こちらのブログはアップ出来る時にするので、不定期ですみません。m(__)m

二つも毎日はできません。でも見てください。

b0136683_21473498.jpg


今日の記事は下にあります。いろいろと見ていただかなくてはいけなくってすみません。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-06-13 08:12 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077