人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日で、東日本大震災三カ月経ちましたね。

我が家では夜遅くなりましたが、キャンドルナイトして、心から沢山の方が亡くなったので、ご冥福お祈り

しました。

キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。_b0136683_22145495.jpg


いろんな情報がありますが、やっぱり私はもちろん沢山の避難されている人達のこともですが、犬や猫の

ことが気になりますね。

少しずつでも長い支援続けていきたいなあって思ってます。

キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。_b0136683_22164654.gif


少し前にどうしても名古屋に行く用事があり、たったの二時間が限界でしたが、二時間だけ名古屋に行って

きました。

名古屋の街は人が多いなあって思ってました。

いつも静かな所にいるとどこからこんなに普通の日でも、人が出てくるのかしらって思います。

キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。_b0136683_22194041.jpg


名古屋駅の中心のシンボルと言うとツインタワーでしょうか?

このツインタワー我が家の家の道から見えました。見えた時は、娘が見つけたのですが、びっくりでした。

そんなに近くないのですよ。

でも高だいにあるので、見えるのでしょうか?今度お天気のいい日に撮ってみようかしら?

この前ちょっと私が視覚障害者の方が点字ブロックを頼りに歩いているので、点字ブロックの前で

電車で待ったりしないでほしいのにと書きました。

そして何か丁度写真撮ってる時に、点字ブロックがあったので、撮りました。

キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。_b0136683_22273857.jpg


点字ブロックの上にこのように自転車とか置いてはいけませんよね。

皆さんきっと何気なく置くのでしょうが、

この点字ブロック頼りに歩いて見てください。自転車があったらぶつかってしまいます。(._.;)

駅でも写真撮れば良かったと思いましたが、

今日はこのくらいで、

また詳しく、書かせて頂きますね。


キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。_b0136683_22304193.jpg


キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。_b0136683_22305957.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

我が家の近くに咲いてた花これはなんだろうか?結構カサカサした花でした。

すぐドライになるようです。

知ってる方教えてください。m(__)m

今日はマーガレットが一度も登場してません。最後にマーガレットのこの顔です。

キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。_b0136683_22325151.jpg


これはパピーと一緒にフードをもらってる顏です。いつもなら、下に置くのですが、まだ置けないので、

このような状態です。早くくださいよーってきっと言ってます。可愛いですね。(^-^*)/

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

今日はすみません。お花は何だろうと質問したのに、コメント欄を閉じさせて頂きます。

そのままラブラドールランキングは続行しておりますので、よろしく勝手言いますが、お願いします。

m(__)m




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




キャンドルナイトと視覚障害者の方の点字ブロック・・・・・・。_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-06-12 07:29 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077