マーガレットといる大切な時間・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日はマーガレットの今年まだ6月入ったばかりですが、マーガレットが7歳になってからばかりの写真を

並べてみました。

犬で7歳は人間で言ったら44歳と書かれてありました。

まだまだ元気でいて欲しいと願ってます。

何かここ7年ずーとマーガレットと一緒だったような気がします。もちろん仕事犬でしたから、赤ちゃんの

交配や、出産、育児は、マーガレット協会に行ってしまったけど、後はずーとずーと一緒でした。

それが、今年に入り、私がパピーウォーカー再開して、パピーがいること、マーガレットはどのように

思っているのかと、喋れたら聞いてみたいですね。

最初はマーガレットを我慢させていることも多いのかななんて思ったりもしましたが、今はベースもつかめて

マーガレットとお出かけしたり、お散歩したり、そんな時間の時はマーガレットと二人です。

そんな時間も大切にしつつ・・・・・・・。

b0136683_20443848.jpg


b0136683_20572289.jpg


b0136683_20573993.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ピンクのつる薔薇です。バラ色の人生はピンクのバラだそうです。

b0136683_2058452.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

昨日も載せたキンレイギクです。ゲストさんも一緒です。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

すみません。今日はあまり内容がないので、コメント欄を閉じさせていただきます。m(__)m

ランキングの方は続行しております。励みになっております。よろしくお願いします。m(__)m




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



緊急動物救援本部(クリックしてください。リンクしてあります。)

b0136683_20435860.jpg


b0136683_2149811.gif

キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-06-07 08:19 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077