鬼の霍乱(かくらん)・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日からまた月曜日、あんまり頑張りすぎずにいきたいものです。(笑)

久しぶりに土曜日に用事があり、主人に頼んでついてきてもらわなきゃあいけなかったので、主人は会社

の休暇をとりました。

ここの所まあ仕事があることはいい事なんですが、ずーとずーとこの前の日曜日の前は休まず三週間

仕事してたのです。

土曜日のお天気はまあまあのいいお天気だったので、一日中動いてました。

b0136683_213437.jpg


我が家の前は竹藪なので、タケノコが沢山出ていましたが、雨が降り、もう竹くらいの高さになっていました。

これは我が家の庭まで出てきて、毎年主人が根っこから切るのですが、この作業は中々女性の力ではでき

なく、主人がやってくれてました。

土曜日の夕方頃からマーガレットの散歩は行ってはくれたのですが、夕食とると、何か熱っぽいと言いだしたのです。

珍しいなあー。結局、忙しくしてると風邪も忘れちゃて、ひかないのですが、休憩すると気が緩むのか、

微熱ですが、熱が出て、喉が痛いとのことでした。

もう寝たらと、寝たのです。

b0136683_214958.gif


日曜日の朝は、起きてきて、まだ微熱があるからと凄い声です。

今犬が2頭いて、忙しいのに、また主人まで寝込まれたら忙しくなっちゃう(._.;)

日曜日は娘がいたので、いろいろ手伝ってもらいました。

そしてほんとうにパピーの昼のフードあげてから、娘と喫茶店に行きました。

一息つきたいものね。私と娘意外は、皆寝ていました。(主人も犬と一緒の扱い(笑))

b0136683_21454295.jpg


よくここの喫茶店はいきます。よく行くと言っても、たまにですが、

そして今日は私は紅茶くらい飲んでおくと言ったら、娘が私はケーキも一緒にと言うので、またまた誘惑に

負けてケーキも食べたのです。

b0136683_21473273.jpg


疲れるとついつい甘いものが食べたくなり、困ります。

ここの喫茶店にあったこの実は、確かジュンベリーだとか?あれ違ったかな?

b0136683_21504621.jpg


b0136683_21521019.jpg



























喫茶店にもデジイチ持ち笑えますね。

どこで、何かと出会いがあるかといつも最近持ち歩いてます。(笑)

家に帰ると、主人はまだ寝ています。

そして、マーガレットの散歩に娘と出かけました。

b0136683_21541822.jpg


マーガレットは待っててくれました。

b0136683_21553498.jpg


私がカメラ持って撮ってたので、マーガレットが気にして早くママ来ないかなって顏してます。

b0136683_21562720.jpg


もう私はいつもカメラ持ってるので、娘とマーガレットばかり撮ってました。

お天気は昨日は曇りでしたが、

b0136683_21574266.jpg


週に一日しかお休みがない娘が散歩に行ってくれてマーガレットも嬉しそうです。

社会人になったら、大学生がよかったなーと何度も言います。でも友達の話聞くと自分だけが、頑張っている

のではないってことがよくわかったようです。

世の中厳しいですね。

b0136683_22112269.jpg


散歩している途中の畑にこちらは梅の実です。確かここの畑の梅の花に沢山のメジロがいて、必死に写真

撮ったこと思い出されます。でもこちらの畑の持ち主さん夫婦、病気で今どうしているのでしょうか?

b0136683_22132510.jpg


マーガレットの散歩もいろいろな景色が見えて楽しいです。

また家に帰るとまた今度は夕食作りです。

特に主人が寝ていると、忙しいです。(._.;)

せっかくの日曜日、この日は用事があり、主人にパピーを頼んであったのですが、結局それも断りをいれました。

まあそんな日曜日もありますよね。唯一娘との喫茶店とマーガレットのお散歩で幸せ感じました。


b0136683_21244494.jpg

☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*(私たちの写真がリンクしてあります。クリックしてみてください。)

b0136683_22204574.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

マーガレットの散歩でいつも見ていたブラックベリーでした。花言葉は(人を思いやる心)だそうです。

いい言葉ですね。

早く写真撮らないと花が終わっちゃうと焦ったのですが、どんどん花が咲いてます。

b0136683_222297.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

この花はキンレイギクです。

いろんな花が咲き乱れてます。いつどこで、どの花と出会うかワクワクです。

それで、最近出かける時は、カメラ持っていくのですが、





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。このまま私のブログ記事が残ります。
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_23205537.jpg


b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-06-06 08:03 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077