Small&Big!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

梅雨ってこんなに雨が降るのですね。梅雨だから仕方ないけどね。(._.;)

火曜日に友達がパピーを見に来てくれました。

その時に沢山のケーキを頂いてしまいました。

犬が好きと知ってか犬のケーキがありましたよ。面白いですね。でも食べれなくって(笑)

痛いよね。と思ってしまって、ヾ(;´▽`A``アセアセ

結局頂きましたが、

b0136683_20595521.jpg


こんなケーキはじめてみました。

b0136683_2104829.jpg


こんなに沢山のケーキを頂いてしまい、一日友達と食べてまた夜ケーキ頂いたので、一日に2個も頂きました。

2k痩せた体重きっと元に戻ってますよね。(笑)

その時に私の事を思って買ってくれて持ってきてくれたものです。

中を開けてみたら、ワァー私の好きなバラの小物入れでした。

b0136683_213237.jpg


友達が何を入れてもいいよって言われましたが、やっぱりネックレスでしょうか?

ボールペンとかと言われましたが、もったいないですよね。とっても気に入りました。

ブログでもバラが好きなんて言ってるので、皆さん私のことバラ好きなんだともう解ってくれてうれしいです。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

b0136683_2163125.gif


今日は家の中の一緒の物で、小さいものと大きいものをちょっと写真に撮ってみました。

どれだけの物が家の中にあるのかななんて、ほんとうは、マーガレットとちびっこを載せてみたかったから、

(笑)載せれないから、

そんな気持ちです。

b0136683_2185773.jpg


まずこちらはくまちゃんですが、ゆんこさんの手作りで、買ったものです。これは寄付金つきだったから、

購入しました。小さいくまちゃんも可愛いでしょ。

このゆんこさんの所から買ったくまちゃんの名前はチロルちゃんです。

b0136683_21103870.jpg


次はマーガレット用のガムとパピー用のガム買ったのに、結構マーガレットが小さい方のガム食べてたり

してます。(._.;)

パピーがとるからですが、大きいのを!!

b0136683_21503488.jpg


新品ではないから、何かあまり綺麗ではないのですが、犬用のデンタルコットンです。

デンタルコットンって犬と人とひっぱって歯が綺麗になるおもちゃです。

これも大と小です。

b0136683_21122672.jpg


こちらは小さい小物入れには飴を入れてあります。大きい方はアロマローソクがいれてあります。

飴はOmichanの家のアメリカに行った時、常時セントラルヒーティングがあり、飴が置いてありました。

喉が渇くためでしょうね。

それみていいなーって思ってセントラルヒーティングでもないのに、この入れ物買っていれてあります。(笑)

まだまだ家の中にはありそうですが、このくらいで、

SmallとBigでした。

今日はマーガレットが登場していないので、最後にマーガレットも梅雨で、お天気が悪いので、ボール投げも

出来ないね。だから中々笑顔が見えないです。

b0136683_2252893.jpg


散歩に行く前のマーガレットです。後ろ姿で失礼します。(笑)

b0136683_226357.jpg


またボール投げの時はこのような嬉しそうな顏が見えるから、梅雨は嫌ですね。


b0136683_21533124.jpg



b0136683_22113948.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

今日はお天気のいい日に撮った我が家のバラ名前がわからないけど、沢山咲いてます。

雨が降るとバラも綺麗に咲きませんね。残念だなー。

b0136683_21545791.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

こちらはピンクのバラです。私は家の中にもお花がないと嫌なので、この前作ったアレンジがもう枯れてきた

と姉に仕入れ値段で買ったもらったのです。

ピンクですが、切り花だし、家の中で写真撮ったので、あんまり綺麗に撮れません。

家での同じもので、大きいものと小さなもの、沢山はないけど、並べてみました。

昨日も雨でした。だから夕陽は見られなかったです。でも夕陽って見てると幸せな気分になります。

普通に夕陽が見えるってこときっと何もとりたてて凄い事がなかったから、見えるのだから、在庫の中から

とりだしてみました。パープルの色した夕陽です。いつの夕陽だったのかしら?

b0136683_8142519.jpg




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m



緊急動物救援本部(クリックしてください。リンクしてあります。)

b0136683_20435860.jpg


b0136683_2149811.gif

キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-06-02 08:07 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077