パピーウォーカーの友達がパピーを見に来てくれたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

昨日は私がパピーウォーカーをした理由を書いてみなさんにも何かのきっかけになったこととか、運命を

私のように感じたことなど書いてくださいって皆さんのことも沢山聞けました。

ありがとうございます。m(__)m 皆さんとのやりとりの中、こうして私だけの事じゃなく皆さんのことも聞きたく

なったり少し欲張りなのかなーって思いますが、楽しく読まさせていただきました。

ありがとうございます。m(__)m

b0136683_1502096.gif




昨日は、私達家族が家族ぐるみでつきあっているパピーウォーカーの友達家族がパピーを見に来てくれました。

昨日は台風の影響で、凄い雨でした。

でも一昨日の夜から準備をしていたので、朝二家族に「凄い雨だけど、予定してあるので、来てくださいね。」

とメールしたのでした。

そして昼ごろ来て下さいと連絡してあったので、凄い雨の中来てくれました。

b0136683_18441273.jpg


夜準備したのは、皆のコップや皆のお皿とかですけどね。からあげ作ったので、お肉だけ切って冷蔵庫に

いれておきました。

それだけするときっと楽だからと思いしました。

後三家族で、8人だから、ピザをとろうと思ったのですが、ピザをとったことが今までなく、(-"-;A ...アセアセ

いろいろ調べたら我が家の市に一件だけしか配達のピザ屋さんがないことを知りました。

そして娘が考えてくれたら、近くのイタリアンのお店がピザをやってるので、持ち帰りができるか電話で聞いて

みました。


そしたら、おもち帰りやってますよとのことだったので、じゃあと主人にとりにいってもらったのです。

お店の写真が丁度ありました。でもこれは夜撮ったものです。

b0136683_18535774.jpg


ピザは写真撮ることができなかったので、こちらも前に行った時にお店で食べたものですが、(笑)

b0136683_18544339.jpg


ピザも皆さんのお腹の中だから、こちらのようなピザでした。

いろいろなピザをとりにいきました。

b0136683_2062624.jpg


きっと皆さんが来ると話に夢中になるし、パピーの方にいくので、カウンターに並べた時点で、写真撮りました。(笑)

サラダとからあげと作りました。

b0136683_2084464.jpg


マーガレットは皆さんが来たら凄く喜びました。

大興奮でした。

でもパピーを出す時にハウスに入ってもらうので、何か嫌だーと言う感じです。

皆で食事にしました。

その間はパピーはハウスの中です

ほんとうに長いことのお付き合いになるので、犬のことも話しますが、個人的な事もお話したり、後は

自分達の小さい頃の話になり、年齢がだいたい一緒くらいだから、話があいます。いやいや一緒と言ったら

一人怒られちゃう人がいました。旦那様と10歳も若い人がいましたから、そしたら、話してたら、そんなー

知らないよとか、言ってたので、やはり年代が違うと違ってくるのですね。

b0136683_20401191.gif


子供の自分達の時代の話にもなりました。

こんなことを話が出来るまでの付き合いになり、ほんとうに犬達から運んでくれた出会いに感謝です。

それでも、犬の話になりますね。もう何頭もパピーウォーカーもやっているので、どこに犬がどこの子だったの

かもう頭の中に入らないです。(笑)

マーガレットの産んだ仔もこの二家族がパピーウォーカーやってくれました。

一頭は盲導犬になりましたよ。

話は尽きないですよね。

b0136683_2014886.jpg


皆がいろんなものを持ってきてくれました。

b0136683_2014408.jpg


最後にケーキとコーヒーと紅茶のいい人は紅茶で、私のことですが、(笑)

b0136683_20152991.jpg


もうお腹もいっぱいになりました。まだまだ話は尽きなかったのですが、皆さんが犬を置いてきたからと

いうことで、早くに帰られてしまいました。

我が家はいいのだけれども・・・・・・・・。

忘れ物もとりにきたのですが、また忘れ物して帰られました。

又来ないとね。と電話入れました。

b0136683_2021435.jpg


今日はマーガレットが中心ではなかったね。でもうれしかったかな?

疲れたようで、寝ています。

ほんと楽しい時間でした。

これもこのボランティアして私が大切にしている人達です。

こんな出会いも出来るボランティア出来てよかったです。

そしてまた、いろんな相談もできます。

これって私の大切な財産になりますよね。

b0136683_20264893.jpg


b0136683_20272128.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

今日はお花は雨降りだったから、在庫の中からです。我が家に咲いたシランです。

b0136683_1513440.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

シランってピンクだけじゃなく、白もありますね。我が家もあったけど、どうしても元の花が沢山繁殖しやすい

ですね。

シラン(紫蘭)の花言葉{「あなたを忘れない」「お互い忘れないように」「変わらぬ愛」「薄れゆく愛」}

だそうです。

パピー見に来てくれてありがとうね。ほんとパピーウォーカー頑張りまーす。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m



緊急動物救援本部(クリックしてください。リンクしてあります。)

b0136683_20435860.jpg


b0136683_2149811.gif

キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-05-30 14:59 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077