コンサート愛犬とライブ聴こう 大震災ペット募金箱設置!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

愛知県地方昨日も一日中雨でした。梅雨入りしたそうです。早くないでしょうか?

b0136683_742301.gif


でもマーガレットの散歩には丁度小雨になり、散歩に出かけました。

待ってますからね。

そして夕方の散歩から帰るとマーガレットはパピーの食事の時間だと察して自分からハウスに入っていきます。

それが、とっても健気ですね。

b0136683_18162667.jpg


ちょっと顏はふてくされてますが、(笑)

でもやっぱり大人なんだなあーって思います。

ちょっと嬉しい情報が入ってきました。

b0136683_1818742.gif


福岡でのことですが、

上毛町下唐原の温泉複合施設「ひとの港大平楽」は29日正午から「ワンコと聴けるチャリティーコンサート」を

開くということです。

愛犬とともに癒し系のライブ演奏を楽しんでもらう初の試み。東日本大震災で被害を受けたペットを支援

する目的で、会場に募金箱を設置し、集まった浄財は日本動物愛護協会緊急災害時動物支援本部(東京)に送るのだそうです。

b0136683_18204286.gif


ひとの港大平楽にはドッグランが併設されており、捨て犬の里親譲渡会や愛犬との撮影会など、犬に関する

さまざまなイベントを開いています。

今回のチャリティーコンサートには上毛町や北九州市、大分県中津市などから4~5組のアマチュア演奏グ

ループが出演の予定。ペット用の服や用品、飲食などが出店予定のフリーマーケット(午前10時~午後4時)

もあります。

5月29日(日) ※雨天の場合は6月5日に順延(6月5日が雨の場合は已む無く中止といたします)

10:00 イベント開始(フリーマーケットや出店の営業) ※今回も里親譲渡会を開催いたします。

12:00 コンサート開始

16:00 終了


福岡まではいけませんがもしお近くの方がこのブログ見てくださってましたから、こんな企画がありますから、

是非わんこと一緒にコンサートを聴きに行ってください。

楽しそうですよね。

そして東日本大震災のペット達を支援することが目的なコンサート今までなかったと思います。

もうすぐのことになります。

5月29日です。今度の日曜日ですね。いや明日です。(^O^)/

アセアセですが、もっと早く知ればよかったけど、27日に知ったので、すみません。m(__)m

b0136683_20252094.jpg


マーガレットからもコンサートに行ってください。とのことです。

沢山のペット達への義援金が集まるといいですね。

そう思います。

b0136683_20262494.jpg


少し前のことになりますが、この花を撮ったのですが、

b0136683_20265855.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


またまた名前がわかりません。何か繊細な花ですね。

栄養不足なんでしょうか?それともこのようなお花なんでしょうか?

b0136683_20275271.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


こちらは我が家で咲いた去年越しのペチュニアのお花です。

きっちりと名前があるのだろうけど、(-"-;A ...アセアセ

頂きもので、これはご近所さんから頂いたものです。これは沢山花か゛つけてます。

去年からのだと嬉しいですね。(゚∇^*)

さあ。愛犬とコンサートに行って震災のペット達への義援金も募金してきてください。m(__)m

今日はお知らせなので、コメント欄閉じさせて頂きます。

でもラブラドールランキングは参加中よろしくポチとして行ってください。お願いします。m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


緊急動物救援本部(クリックしてください。リンクしてあります。)

b0136683_20435860.jpg


b0136683_2149811.gif

キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-05-28 07:46 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077