私の好きなもの、マーガレットの好きな事・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今週の最初にまだ膝の治療で実家の方に行きました。

パピーの時間があるので、その間をぬって行きます。

それでも、行ってきちんと治した方がいいと思ってるので、先生がいいと言われるまで、行きます。

そのついでに、どうしても海が見たくなり、カメラを持って行ったので、写真を写してきました。

私は海が大好きでした。生まれた街に海があったので、海育ちだったのです。

b0136683_883353.gif


それが、震災があり、津波で沢山の方が流されて、亡くなったり行方不明になったりしていて怖かったのです。

ある日、ゆんこさんのブログに海が好きだったけど、トラウマになり怖くってと書くとゆんこさんは、「人間は

自然と暮らしていかないといけません。怖いなんて言わないでください。そして海が好きでいいのでは」

みたいなお返事をくれました。

その時にそうなんだよねと思いました。津波は確かに沢山の尊い命を奪ってしまったけど、でも私はやっぱり

海が好きなんだと思ったのです。

そして私は、海を見に行ったのでした。

b0136683_211416.jpg


ここの海はとっても穏やかな海でした。向こうに見えるのは三重県でしょうか?

b0136683_2113933.jpg


望遠で撮ったので、向こうはセントレア(中部国際空港)なんです。

b0136683_2151633.jpg


b0136683_21104100.jpg


海の上にセントレアに行く電車が通っているので、このようなものがあり、ちょっと邪魔ですよね。(笑)

パチパチ写真撮って、実家に寄ることも出来ず、車の中で、運転しながら、昼ご飯おにぎりを食べて、

慌てて食べたので、変な所に入り、なんでこうまでするのだろう(・_・)......ン?と思いながら、運転して

家に帰りました。

パピーのご飯の時間に追われます。(笑)

そして今日は明日はもうお天気が崩れると言うことなので、マーガレットと庭に出て、またマーガレットの至福

時間を作ってあげます。

b0136683_2149740.jpg


二重の飛行機雲別にこれはいい事あるわけではないよね。でも何かいいですよね。

b0136683_21151845.jpg


やっぱりパピーがいることで、マーガレットに我慢させる部分もあります。今まで私一人だったのにと思って

るのかなーって、マーガレット出ておいで、と言うと嬉しそうな顏します。

b0136683_21153533.jpg


にこ(゚∇^*)って笑います。嬉しいのでしょうね。

b0136683_21154774.jpg


凄い瞬間が撮れたのですが、大事に部分が見えちゃって、(-"-;A ...アセアセ

b0136683_2116188.jpg


もう疲れました。って感じです。私の方はもう体力不足です。年齢感じます。(笑)

b0136683_21161644.jpg


パピーウォーカーしたころは今の自分の年齢より10年以上も前です。

そりゃあ、10年と言うと若さも違ってきます。そして今回はマーガレットもいますから、ほんともっと鍛えないと

いけないなあって思います。

一日24時間だと足らないくらいです。

どうしても睡眠不足になります。

マーガレットに笑顔が出てきたから、少しホットです。

楽しかったかなー?

b0136683_21253467.jpg


b0136683_21255698.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

この薔薇は道すがらの家の方のつる薔薇です。名前はわかりませんが、可愛らしいピンクの薔薇です。

ピンクの薔薇の花言葉は{上品 ・ 気品 ・ 温かい心 ・ 美しい少女}だそうです。

b0136683_21281021.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

こちらも同じピンクのつる薔薇です。同じ所で撮った同じピンクの薔薇だけど、光の加減で、色が微妙に違って

きますね。でも可愛いです。

沢山の蕾をつけてました。人の家のだもの。これから楽しみだと言えないね。

残念だなー。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。このまま私のブログ記事が残ります。
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_23205537.jpg


b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-05-26 07:50 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077