人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた結婚記念日・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日は久しぶりに主人が会社を休みました。ずーとずーと休みなしで仕事していたので、休めないの?

と聞くと月曜日は仕事一か所行くけど、休むと言って朝はゆっくりでした。

一件言って休むって何かそれ仕事だよなと思っていたのでした。

私も自分の用事があり、ちょっと名古屋まで行きたいからとパピーを頼んでいたのでした。

主人がマーガレットの散歩に出かけた時からずーと携帯が鳴ってます。あーあ。仕事休んでも今携帯があるからと思ってました。


主人は会社用と個人用と携帯二つ持ってます。でも仕事の携帯も休みだけど、切ることもしないのです。

だからずーとほんとうにまあと思うくらい鳴ります。お客さんが主人が月曜日に休みをとったとは、知らないからね。

仕方ないですね。

ちょっと携帯がうらめしくなりました。(笑)

忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_21505368.gif


主人も一か所の仕事に行く時、私も名古屋に出かけようとしていた時です。

姉から携帯にメールが入りました。「結婚記念日おめでとう!!」と言う内容のメールでした。

忘れていたのです。パピーの事で全く自分達の結婚記念日はメールが入るまで忘れていたのです。

主人と何回目だっけと数えて24回目だったのです。

来年は25回目銀婚式なんですね。それまで二人が別れていなかったら(._.;)、何処かに記念に行こうかな?

喧嘩をよくするので、半端なくって(汗)

でもパピーウォーカーと言う目的が同じことを目指している時はあまり喧嘩しないのです。

まあ目指しているものが一緒だとお喋りも沢山します。納得いくように話します。だからでしょうね。

私はきっと結婚相手が犬が好きではない人とは、結婚しなかったと思います。

名古屋に行き用事済ませて姉と会う約束してありました。

そしたら、姉がサプライズで、「今日は結婚記念日だから、昼に美味しいものご馳走するね。」と言ってくれました。

えーーーいいよと言うとたまにだから、と言うことになりました。

そしてマリオットホテルの中で何か食べようと言う事になり、いろいろ予約なしだと入れずに一件だけあいて

いた所に思ってもなかった所に行ったのでした。

いくら自分の姉でも「いいよそんな高級なお店」と言うと、「たまにはいいのよ。」とのことで、少し緊張して入り

ました。(笑)

忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_2233047.jpg


綺麗なお花も飾ってありました。とっても素敵な場所でした。

もちろんコースの食事も一流でした。大満足でした。

今日も迷ったけど、デジイチを持って行った私。

お店の方に聞いて撮りました。(笑)ちょっとパチパチと撮るようなお店ではなかったからです。

忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_225842.jpg


ほんとうに「おいしゅうございます。」って感じでした。(笑)

忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_2211627.jpg


こちらは、いろんなハーブのデザートでした。

もう一品デザートが出たのですが、話に夢中で写真忘れました。(笑)

お支払いも姉がしている時に景色もいいですから、見てくださいと言われて、確か52階くらいでした。

でも雨降りだったから、写真はもういいやと思いました。

そして大満足してたった一週間のパピーwalkingから、解放されてまた違った幸せのひと時でした。

そしてまた友達から結婚記念日メールが入りました。

あれ自分達より覚えてくれてると嬉しくなりました。(笑)

せっかくだからと主人とお祝いしようと小さいけど、可愛いケーキを買ってハート型のろうそくも買って

帰りました。

食事した後に家族でケーキでお祝いしました。

忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_22173360.jpg


これほんとうに小さいホールのケーキです。何センチくらいなのでしょうね。

でも一応ホール事買いました。

今日はどれくらいのカロリー採ったのかしらね。まあ今日くらいはいいね。

忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_2220492.jpg


マーガレットからもお祝いの言葉です。って勝手に思ってるだけでしょう。

よくよく24年間も二人が我慢したね。って笑いながら、お互いの事なんでしょうね。

人生山あり谷ありです。ほんとうに沢山のいろんなことがありました。

またこれからも頑張って楽しい我が家にしていかないとね。

主人に話するとそこのお腹に入った分の半分のお金自分に頂戴と言うのです。

結婚記念日は一人ではおかしいと言われ、仕方ないよ。自分の姉がご馳走してくれたのだからと(笑)

忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_2225414.jpg


忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_22261089.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


夕方の散歩で会った夕顔ですね。

忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_22264692.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


これはピンクしたなんだろう?

野の花のいちごの種類じゃないの?って姉が言うのですが、知ってる方教えてください。m(__)m

忘れていた結婚記念日私は何か記念日ってしっかりとしたいのです。

でも全くもう24年も経つと忘れているものなのですね。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_23205537.jpg


忘れていた結婚記念日・・・・・・。_b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
by puppy077 | 2011-05-24 07:49 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077